G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FRガシャ小声で絶好調である!と動画とかボイスとかここまでの戦況とかとか・・・


初めて見るURハロです!

売却額400,000キャピタル


ちなみにGコロ Bから出ました(-^□^-)


前の更新で


FRユニコーンを150枚でGET


その後


音信不通の約600枚



トータル約750枚消化で!!!



ようやくFRバナージ!

ペアでGETしていました(-^□^-)/


3周年FRバナージのボイスです!勝利ver

3週年FRユニコーンのサイコフィールドも確認できます!

ただ2倍速使ってるんで早いですけど(●>ω<)ノ゙






スポンサーリンク




3周年FRバナージのボイスです!敗北ver




そうそう、コレを書いている間に


サブで連続GET!




浮かれて切り取って斜めに貼ってみた(笑)


メインも含めて

FRユニコーン2

FRバナージ3

まさに



PPも1万を超えました!

3000PPスタートってのもあるけど

今までで一番のハイペースです!


しっかりいただきました!


緊急も最近の中ではかなりいい方かな(-^□^-)


とりあえずは終了です(笑)





妖怪ウォッチぷにぷにで


百鬼姫が出ました!

っていうこととは関係ないですが

フレンド募集です(笑)


家族で妖怪ウォッチぷにぷにをやっているので

名前がパパですけど( ´艸`)ムププ

良かったらおねがいします<m(__)m>


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索