G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

イマジカさんとnaokiさんからのご協力超凸画像ですよ~


イマジカさんがあみだくじでFRヒイロ・ユイをプレゼントっていうことで

告知をしようと思ったのですがナント勘違いで受付終了していました(/ω\)


イマジカさんスミマセン<m(__)m>



今回はnaokiさんとイマジカさんからいただいた超凸画像です!



コチラはnaokiさんにご協力いただきました(^○^)

URセレーネ・マクグリフ

緊急の時にドS編成でお世話になってました!

連携防御ながら

緊急時には近攻が+150 通常でも+100でしたから

ホントお世話になってました!






スポンサーリンク






そして、ここからはイマジカさんにご協力をいただきました(^○^)/


スーパーナイジことナイジェルさん

トライスターって聞くとアイカツを思い出してしまいますが

今はプリパラです(笑)

もちろん娘がですよ・・・


そして、マリーダさん

覚醒値95です!



そして、お父さんです(^○^)/

最近の流れ的にガランシェール隊のみなさまを背景に

強力なカードを出してほしいですね(*'▽')





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索