G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

コレはまずいでしょ!わからない><;と今日までのイベント結果


すでにタイムリーさに欠けていますが

ネタにしようと準備してて期間が終わってしまいました(笑)


今回のSPクエストの結果ですが




設計開発の2機も無事完成ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ボナクエも50勝無事終わりましたので良かったです( ´艸`)ムププ

心残りはナイジェルさんを4枚作りたかったのが2枚で終わったことで・・・

SRナイジェルさん・・・il||li(つд-。)il||li







スポンサーリンク





この刹那区別つきます?


コスト36と39


ボイスありとボイスなし


リボンズがいるのといないのと・・・






えっ?何言ってるのって?(+_+)


明らかに違うカードですが・・・



フリマだと



さぁ~

見分けつくかなぁ~


フリマ勝負!刹那詐欺にかからないように

事前知識が大事です(-^□^-)


焦ったら負けなのか

見切ったほうが勝ちなのか


M連携刹那のフリマでの戦いは





いつからだ?


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索