アンインストールではなくてその右に更新ボタンがあるので
そこからバージョンアップできるようになりますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
コレでフレンドスキル発動ですヽ(´▽`)/
今回の最重要項目ですね!
それと、推奨機種でも対応しきれなかった機種が判明しました!
なんとタネ魔鬼さんの機種も含まれてました( ̄□||||!!
今のところゲーム自体に問題なさそうだけど・・・
そしてハロの中身を復旧するという過去にない対応?
ただ申請が必要なのかな?
3月5日14:00にページ公開
するそうなので要チェックですね!
Android版の先行バージョンアップについて
[重要]2016.03.05
いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
本日、下記不具合対応のため、Android版のみ先行して
アプリケーションのバージョンアップを行いました。
■公開日時
3月5日1:55頃より順次ストアに反映されております。
※ストアに反映されない場合は、下記手順をお試しください。
①端末アプリの「設定」を起動
②「アプリケーション管理」を選択
③「Google Playストア」アプリを選択
④「強制終了」を選択
⑤「キャッシュを削除」を選択
⑥ストアで「ジージェネ」を検索
※お手元の端末によってメニュー名、アプリケーション名が変動する場合がございます。
●バージョンアップによる対応内容
・一部Android端末にてアプリの起動ができない不具合『オリジナルモード』
・スキルコンビネーション時のフレンド、ゲストのスキル効果が発動しない不具合
・ユニットを戦艦に入れて修理する際のアイコンが表示されない不具合
・会話中のユニットを示すカーソルが表示されない不具合
『エースクロニクルモード』
・スキルコンビネーションで、エース機に搭乗しているキャラクターのスキルが発動しない不具合
・ユニットを戦艦に入れて修理できない不具合
・会話ウィンドウ後の「TOUCH SCREEN」の表示位置の不具合
・指令のうち「全滅」「護衛」が正しく発動しなかった不具合
・エース機の攻撃エフェクトが出なくなる不具合
Android端末をお使いのお客様は
Google Playより、更新して頂く事で上記不具合は解消されます。
iOS版については、現在、バージョンアップ申請中となります。
ご不便ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが
更新までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また2月29日に実施したアプリケーションのアップデートにより
推奨機種であるにも関わらず、Androidの一部の端末で
アプリの起動ができない状態となっております。
■原因
GジェネFRでは、エースクロニクルモードの投入による
大型アップデートの一環として、
開発環境をUnity4からUnity5に移行致しました。
その際、一部のAndroid端末において
Unity4からUnity5で、テクスチャ描画の動作が変更されており
その為、画像の表示が正常に動作しない現象が出ております。
■対応について
今回のアプリケーションのバージョンアップにより
一部のAndroid端末においては、不具合が解消されております。
<修正対応端末>
Nexus7(2012)
ASUS MemoPad ME301T
F-05E
F-04E
F-02E
Tegra Note p1640 (note7)
HP Slate 7 extreme
Nexus9
また上記に記載のない端末においても
現在対応を検討中となります。
対応準備が決まり次第、追ってご報告いたします。
<対応検討中端末の一部>
YOGA Tablet 2-830L
NEC LaVie Tab PCーTS508T1W
東芝 A204
AWOS-0701
ASUS MEMO PAD 7 K013
Galaxy Note II
Galaxy S2 LTE
Galaxy S2
URBANO PROGRESSO
Xperia SGPT12
SC-04E (Galaxy S4)←タネ魔鬼さんのスマホ
SHL21
■受取BOX内のアイテムの復旧について
2/29(月)メンテナンス後~3/5(土)13:59:59までに受取BOXから期限切れで消失したアイテムを
受取期限を4月4日14:00に延長した状態でアイテムを復旧する事ができます。
特設ページ公開予定日:3月5日14:00
対象:GジェネFRをご利用中のすべてのお客様
この度は、事前告知にて、ご利用ができなくなる機種の情報を
正確にお伝えできず、誠に申し訳ございませんでした。
また、度重なる不具合により
お客様に大変ご迷惑をおかけしていることに対し
運営チームでは問題を深刻なこととして受け止めております。
あらためてチェック体制の見直しを図り、
再発の防止に努めてまいります。
重ねてとなりますが、この度はお客様へ
ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いします。
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