G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

3月15日までに確認された不具合について [不具合]2016.03.15

3月15日までに確認された不具合について




[不具合]2016.03.15

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。



「GジェネFR」運営チームです。



お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。



2月29日に更新致しましたアプリケーションにおいて
3月15日までに確認されている不具合のご報告をいたします。



◎射程が短くなる不具合 

FR Zガンダム、UR デスティニーインパルスガンダム3号機の 
射程距離が短くなる不具合を確認いたしました。



◎武装の一部が発動しない不具合 

UR ウイングガンダムゼロ/MS[ツインバスターライフル/分離]の 
武装の一部が発動しない不具合を確認いたしました。



◎バトル中のメッセージ表示不具合
バトル中における上部メッセージの表示位置が
中央に正しく表示されない不具合を確認いたしました。



現在、不具合の原因を特定し修正対応を行っております。
なお不具合の修正には、 
アプリケーションのバージョンアップが必要となります。



ご不便ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが
修正までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。



また、今回のお詫びとしてアイテムを用意しております。
詳細はプレゼントインフォメーションをご確認ください。

※ゴルチケ20枚


今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索