G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

メモ程度に フレンド/ゲストキャラクターのスキル効果について [不具合]2016.02.29


フレンド/ゲストキャラクターのスキル効果について



[不具合]2016.02.29

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきましてありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

2月29日のメンテナンス終了時より、『オリジナルモード』におきまして、 
フレンド、ゲストのスキル効果が発動しない不具合を確認いたしました。

■詳細
戦闘中にスキルコンビネーションを発動させても、 
フレンド、ゲストのスキルが効果を発揮しない。

■発生日時
2月29日メンテナンス後〜

■今後の対応について
現在、原因特定の為の調査を行っております。
詳細につきましては、対応内容が決まり次第改めてお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けしておりまして誠に恐れ入りますが、
対応が完了するまでしばらくの間お待ちください。

このたびの件につきまして
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお今回のお詫びとして下記のアイテムを用意しております。
詳細はプレゼントインフォメーションをご確認ください。

・クエストEN回復(自分専用) 50個
・バトル3倍速 30個
・アンリミテッドユニット 5個


今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索