G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ドL編成を楽しんじゃいました(-^□^-)


いつみても美人ですね!

こんな美人がアレックスを操縦していたなんて・・・



私が戦うとすれば結局は自分の為よ。

自分が一人ぼっちになるのが怖いから戦うんだと思うの。


でも、それは私の生き方、逃げる事もその人の生き方。

どっちが正しいとか間違ってるとか、誰にも決められない事なのよ。


戦えばその為に人が死ぬわ。でも戦わなくても死んでゆく、


正しい事なんてどこにもない。 

自分に出来る事を、するしかないんだわ




何が正しいって誰かが決めるより


自分たちで楽しんだ方がいいですよね(-^□^-)


大人になってからポケットの中の戦争を真剣に観ましたが・・・


コレは大人のガンダムです!


感極まりました( T_T)\(^-^ )






さてさて、今さらながらボナクエを完走しましたよ~!



今回のモチベーションはやっぱり


クロスボーンガンダムX2改 LL


名前あっているかな(笑)


okisukeさんと重さんにご支援をいただいて編成しましたよ~




ポイントはやっぱりL連携の強者たちですね!


なんとシャギアはLv75です( ´艸`)ムププ


でもMSのLvはハズカシイ・・・



UR戦艦でもがんばれることを証明してみせる~


ポイント関係なしのボナクエだから成せる技です(-^□^-)







スポンサーリンク






スキル発動!


フレンドは重さんで

X2改LL+FRガロード 


Lが13コですね( ´艸`)ムププ





遠攻+を上から順に

キャラクターの遠攻+330
キャラクター全攻撃+50
Lユニット特効+230
遠距離MS+2250

合計2,860

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


L連携恐るべし(●>ω<)ノ゙



さて、エサ集めがんばらなきゃ( T_T)\(^-^ )






0 件のコメント :

コメントを投稿

検索