G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

初めに少し・・・とメモ程度に メンテナンス終了のお知らせ [重要]2016.02.25

今回は事前案内でアップデイトのお知らせが紛れ込んでいましたね!


コレって今まであまりないことなので


もしかしたら声が少しだけ、


ほんの少しだけ届いているのかもしれませんね(*´・ω・)ノシ



やっぱりAppleの申請受理が遅れたのでしょうか?



だとしても、いつものことなので

予測して決めることはできなかったのかと思いますね・・・



次回のメンテナンスは2月29日14時から4時間


このメンテのあと推奨スマホが変わるので


ログインしたくてもできない人が出てくると思います!



タネ魔鬼さんのは推奨に残りますが現状でも電源が落ちるので


不安が残りますがその時は・・・



ランキングの除外措置についてですけど


イベントが終わってからの対応って変ですよね?


毎回同じ人なのかはわかりませんが

やっていることは一緒なのでそろそろ違う方法で

とどめをさしてもらいたいものです><;


イタチごっこというかなんというか

あまりにもお粗末すぎますよね!


ゲームサーバへの影響を考慮しではなくて


健全なユーザーの影響を考慮して


ですよね(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵






スポンサーリンク






メンテナンス終了のお知らせ

[重要]2016.02.25

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。
下記の日程でメンテナンスを行いました。

■日時
2月25日14:00 ~ 16:00

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容
●イベント開催準備  
各イベント、ガシャの詳細について、それぞれ告知を行っております。
詳細をご確認される場合は、別途告知しております内容をご参照ください。



○ランキングの除外措置について
運営チームでは、緊急クエスト「アーガマ隊」ランキングイベントにおいて
不正なデータの送信、及び不正なツールを用いてのアクセスを行うアカウントを
ゲームサーバへの影響を考慮しランキングからの除外をいたしました。


◎アプリアップデートのお知らせ
■次回メンテナンス予定
2月29日14:00 ~ 18:00まで
※予定は変更される場合があります

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

エースクロニクルモード先行体験版公開準備のためアプリアップデートを行います。
また、事前に告知させて頂きました推奨OSの変更を行う予定です。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

また本日はメンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。


今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索