G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

URヒイロ、URウイングガンダム出現ガシャ公開!まとめ


トレーズの顏が大きくて切り取りのバランスがむずかしかったです(笑)


URヒイロ・ユイ8

スキル:任務、了解 
キャラクターの全攻撃、防御と反応+65 


久しぶりにスッキリしたスキル名ですね(^○^)


任務、了解

オールラウンド コレよりスキル名が短いです(笑)


もし、ヒイロが

任務、了解っス(^○^)ゞ って言ったら・・・



全体的にひ弱なスキルのイメージですが

緊急クエストで考えればトータル的に優秀ですよね!



最近は開催中の緊急とこれから来る緊急のポイント特効に

なっているので長く使えます!タブン


コスト8でデッキに入りやすく+30%のポイントなら取りに行っても

損はないと思います。

実質3週間使えるってことですからね!ホントカナ...


攻撃に防御に反応にポイントに前向きな低コストキャラですよ~







そして、トレーズ閣下です!

URトレーズ・クシュリナーダ23

スキル:私は、敗者になりたい 
リーダー時に近距離(S)MSの攻撃+150
リーダー時に近距離(S)MSの防御と反応+100
MS5体の速度+2 ※速度の上書きは最大+4
戦闘時間+3秒 ※最大延長時間+4秒 



スキル名は名言ですよね~


深イイ話なのかはトレーズの思想に関係しているので

なんとも言えないですがココでは省略|д゚)



私は、○○○になりたい。


よくパロられますが、やっぱり


そのままですが

私は、歯医者になりたい。ですかね(笑)


似たようなところで


私は、ハイジになりたい。


ペータ~( *´艸`*)


面白いのを考えたらコメント欄へどうぞ(笑)





それにしてもコスト重いですね~

見合った攻撃スキルってことなんでしょうかね?┐(‘~`;)┌


でもこのスキル今回のドS編成の場合はかなり強力なのかもしれないですね!

しかも時間延長もついているのでタイムオーバー対策にもいい!


戦艦にもよるので一概には言えませんがコチラも手に入れたいですよね( *´艸`)

ただこれからFRガシャが控えているので無理は禁物ですよ~!


自分は早速、撃沈しましたけどね・・・orz

排出カード



今回のMSガシャにも設計開発に使えそうなのが入っていますね(^○^)




スポンサーリンク



超凸 超限界突破済LvMAXキャラ少しずつ更新していますのでぜひ見てくださいね!




URヒイロ、URウイングガンダム出現ガシャ公開!


[更新]2016.01.28
「SDガンダムGGENERATIONFRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

UR確定ガシャ登場!!3,000GPでUR1枚以上確定!!

MSガシャからはURユニットが登場!!
URキャラは同一カードで超限界突破が可能!!

■公開期間
2016年1月28日メンテナンス後~2月4日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。
◎2月キャラクターガシャEX

上記ガシャから出現するURキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記URキャラクターのフリーマーケット出品は2月4日頃可能になる予定です。

◎2月MSガシャEX

上記URユニットのフリーマーケット出品は2月10日頃可能になる予定です。

※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。

※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。

※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※ガシャページ[INFORMATION]ボタンよりカード出現確率をご確認いただけます。
MSガシャ、キャラクターガシャ、UR戦艦ガシャは、「プラチナガシャ券」に対応しております!
「プラチナガシャ券」は、SR以上確定するガシャ券です!
※「ニュータイプ効果」「覚醒効果」の際にはご利用いただけません。
※「プラチナガシャ券」を用いると「ニュータイプ効果」が高確率で発生致します。
今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


2 件のコメント :

  1. ピータービショップ2016年1月30日 15:47

    タネ魔鬼さん、私はハリーになりたい。ユニバァァス(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんばんわ^^

      いつもありがとうございます♪

      ハリーとは思いもつかなかったです(笑)

      仕事しながらニヤケちゃいました( ´艸`)ムププ

      削除

検索