G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

1日1回リバイバルガシャ公開!20151231まとめと復刻キャラを考える



1日1回リバイバルガシャ公開!
[更新]2015.12.31
「SDガンダムGGENERATIONFRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。


■公開期間
2015年12月31日14:00~2016年1月7日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


上記ガシャから出現するURキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。

※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。
※上記URキャラクターは、ガシャ公開期間中はフリーマーケットでご利用できません

※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。
※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※1日1回ガシャでは各種ガシャ券をご利用いただけません。
※1日1回ガシャは毎朝5:00にリセットされます。
※1日1回ガシャでは、ニュータイプ効果/覚醒効果は発生しません。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。




スポンサーリンク



ザビ家の親子です(笑)

誰がこんな展開を予想したでしょうか?

まさかUCまで娘が生き延び続けるなんて

当時の製作者には想像もつかなかったでしょうね(*´・ω・)ノシ


URドズル コスト12
スキル:地獄に引きずり込んでくれるわ!
防御+100 士気4体
リーダー時にM/L攻撃+50
ビームによるダメージ20%減
※M/L限定 減少上限50%


URミネバ コスト6
スキル:ザビ家正統後継者 
HPが15%回復
 3すくみで不利な場合に受ける
 ダメージと命中率の増加補正を無効化
※対象ユニットは5体 


MSは前回と同じようですがキャラは内容が変わっていますね!

ハズレ枠の中でもディアナの回復15%と戦闘時間延長+3秒

カテジナの3すくみ50%アップの魅力は衰えていないですね!

そういえば『おかしいですよ!カテジナさん』騒動なつかしいですね(笑)



5 件のコメント :

  1. ピータービショップ2016年1月6日 15:28

    タネ魔鬼さんお疲れ様です❕カテジナ騒動・・・ありしたね~(笑)
    当時、運営がまさかのぶっ壊れ修正するもんだから必死にガシャしましたけどテテニスしか出なかった記憶があります(^ω^)
    そういや三竦み強化のスキルって誰が最初でしたかな・・・グレミーかな?

    返信削除
  2. ピーターさん こんにちは^^

    あのときはどっちが正しいとかどっちに合わせるとかいろいろ思いましたけどすでに所持している側だったので良かったです(笑)
    合い方がテテニスだったとは記憶から全く消えてました( ´艸`)ムププ
    たしかグレミーですよ!
    グレミー持ってなくて苦労しましたから(●>ω<)ノ゙

    返信削除
  3. ピータービショップ2016年1月6日 18:29

    やはりグレミーですかっ!
    当時のレート、やばかったですもんね~!
    カテジナ同様、グレミーも現在地味に出番があるんですよ(*^^*)私の場合♪

    返信削除
  4. 立ち直れないのでコメします
    アスラン引いて間違って売却しました(T_T)
    別に欲しかった訳ではないですけど


    あと課金しちゃいました。最近の改善からすれば全然後悔はしてませんけど♪
    相変わらずの微課金ではありますが(  ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. 重さん こんにちは^^

      FRを間違って売却って・・・
      かなりの衝撃ですね!

      課金ってアレを買っちゃったのですか!!!
      うらやましい限りです(-^□^-)

      最近は持っていないと後悔しそうなのばかりで
      心奪われそうで怖いですね(笑)

      削除

検索