G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

今年もお世話になりました!のご挨拶(^○^)ゞと、こんなことってあるの!?

今年も今日で終わりですね~

ブログはまだ終わらんよー

と、書いてみたり・・・



今年になってアクセス数も増えて一気に100万PVまで達成させていただいたのも

みなさまのおかげです!

また引っ越しの際にはゆずさんにお手伝いをいただき無事80%完了することができました!


80%?

ブログの性能は100%出せます!


なんてね(笑)


まだやりたいことが尽きないので80%っていうことにしておきます(*´з`)


ブログを通してたくさんの戦友との出会いもたくさんあり

本当に感謝しております!


Twitterを通しての戦友も増えて特にいっきさんとokisukeさんのフォローがなければ


GジェネFRの引退を

 「せざるを得なかったのですよ、せざるを...。」

という状況まで追い込まれていたことも事実で・・・(笑)


もちろん疾風のとどすさんのTwitterのリツイートも大変感謝しております(/ω\)

ゼゼナンさんとのイラストを描いていただいたのも感謝です(^人^)



スポンサーリンク


Twitterといえばぬまっちさんにもフォローしていただいて

衝撃を受けました!

名前にリンク張っていますのでぬまっちさんのTwieetが見られます!

有名人からのフォローは初めてでしたのでかなりうれしかったです(^○^)ゞ

内容も面白いのでガンダム好きな方はぜひTwitterフォローしてくださいね!


もちろん今までの戦友さんにも感謝していますよ~

特に重さんにはずっとフォローしていただいて感謝しています(^○^)ゞ

ありがとうございました<m(__)m>

来年もぜひ変わらないご支援をよろしくお願いします(^○^)/


挨拶だけで終わっちゃうので昨日の出来事を・・・

FRガシャの結果は昨日を通りでしたが


Gコロでこんなことがあるの!?って出来事がありました!

もちろん仕様であるので不思議でもないのですが・・・



初体験です!


ミッションランクCから

まさかのFRエルピー・プル(^○^)/

プルプルプル大好きなNokenさん やりましたよ~♪



10 件のコメント :

  1. タネさん、乙っす!
    今年は本当にお世話になりました!て言うか、お世話になりっぱなしでした!
    来年も引き続き絡ませていただきますのでヨロシクです\(^_^)/

    またまたブログに自分の名前が…とっても恐縮でございます(^∧^)自分のような新参者を普通に受け入れていただき、ただただ感謝しかありません。しかもそれがジェネのモチベアップに繋がっていたのなら良かったです(^^)

    来年はもっと気の利いたガンダムのセリフネタが、すぐに出てくるよう修行して、絡んでいきますので、引き続きヨロシクです(__)

    返信削除
    返信
    1. okisukeさん こんばんわ^^

      ホント助けられました

      来年もガンダムネタでよろしくお願いします(^o^)ゞ

      削除
  2. タネ魔鬼さん、更新お疲れ様です(^^)/
    今年もお世話になりました。

    相変わらず、「引き」強いですね!!
    この調子で年末ジャンボも??

    タネ魔鬼さんの攻略方法や、ユニット性能解説、
    時にガンダム雑談のおかげで、緊急も完走できるようになり、
    楽しくガンダムを1年遊べました(^_-)-☆

    あと今年も3時間ですが、デカザクやっつけながら年を越しそうです。
    また、来年もよろしくお願い致します。

    では、良い年をお迎え下さいm(__)m

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんばんわ^^

      カミーニュさんにもお世話になりましたね~♪
      貧乏なので宝くじを買う余裕もないですよ(笑)

      カミーニュさんのおかげでなんとか2015年も持ちこたえることが出来ました!

      来年もよろしくおねがいします(^o^)ゞ

      削除
  3. hiromuuです。

    今年も残すとこあと1時間ですね。
    今年も大変お世話になりました。
    いつも楽しいブログありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします!

    プルおめでとうございます!
    こちらはFRガシャで撃沈中・・・
    年明けで狙ってみます!

    返信削除
    返信
    1. ヒロムーさん こんばんわ^^

      なぜかプルツーって書いてましたね(笑)
      こっそり修正しました( ´艸`)ムププ

      年末最後までご支援をいただきありがとうございました!

      来年もご支援よろしくおねがいします(^o^)ゞ

      削除
  4. あけましておめでとうございますm(_ _)m
    去年はブログの引越しや、ゲームに仕事、お疲れ様でした!!
    そして、超凸などのお手伝いして頂いてありがとうございました\(^o^)/
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. イマジカさん あけましておはようございます^^

      おめでとうございます(^o^)/
      コチラこそお世話になりました!
      今年もよろしくおねがいします(-^□^-) ゞ

      削除
  5. タネあけおめ(・∀・)ノ
    相変わらずの引き、すばらしい(笑
    やはりGコロガチャは、Cからですよー(笑
    A,Bなんて出たことないですね
    今年もよろしくですよー

    返信削除
    返信
    1. むぎさん あけましてこんばんわ^^

      むぎさんに比べたら月とスッポン
      ザクとサザビーくらいの差がありますよ~
      今までFRはAからしか出たことがなかったので驚きました!

      今年もよろしくお願いします(^o^)ゞ

      削除

検索