G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ブログ紹介と超凸とフリマでスゴイのGET

今回の新規RSS登録のブログは


ピータービショップさんのブログです!


その名も

ピーターのGジェネフロンティア黙示録



画像はイメージですがブログ内容はGジェネFRです(笑)

プロフィール画像がコレだったので持ってきました(●´ω`●)

日々の日記やフリマの内容など書かれていますね!


いい意味で、え?それ今見る?っていうのもあります(笑)

もちろん現状にあったフリマも見ていますのでとても参考になります(^○^)


ブログラキング順位が上がるとモチベーションが上がりますので

みなさまで盛り上げていきましょう(^○^)/


ブログをみていていただいている方であればRSSリンクを登録することはできますので

お気軽にコメントをくださいね!


一応、審査はさせていただきますがかなり緩い審査ですのでお気軽にどうぞ!

例えばアダルトとかはNGです((+_+))

ガンダム関係じゃなくても大丈夫です!

よろしくお願いします<m(__)m>



スポンサーリンク




先日GETしたザクタンクとアッグ(作業用)は限界突破できるみたいですね!

フリマでやっと手に入れた自分にとってはGETするだけで満足でしたので気にもしなかったです!

で、確認してみたら・・・


えっ?MSも同一カードなの((+_+))

もう、曜日クエストは意味ないじゃん><;


新しいの考えているのかなぁ~?


過去の苦労したSR複数武装への道は・・・


それからコレも超凸できるようになってましたね!


コスト1のS機ですからね!

今後も使う機会がありますからぜひ作りたいとこです(^○^)

すべては余裕があればですが(*´з`)





そしてスゴイのフリマでGETしました!


骨董品?のFRガンダム

ちょくちょく出品をしていたのですが

なかなかいい出会いがなくて・・・


この時もなんとなく出品




おおおおおおおおおおっ!!!!




即、ポチっとな







スゴイスGET(●´ω`●)ノ


2 件のコメント :

  1. ピータービショップ2015年12月30日 22:49

    タネ魔鬼さんこんばんは!我がブログのご紹介ありがとうございます(*^^*)!ってガンダムでサブシートいけちゃったんですかっ!?あぁ~サブシート羨ましい( ̄▽ ̄;)!

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^

      ストフリ&キラおめでとうございます(●´ω`●)

      それがいけちゃったんですよね!気が付けば復刻もなかったので欲しい方にはどうしてもって感じがあったのかもしれませんよね~
      これで2つ目GETなのです(*^^)v

      削除

検索