G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

第5回GTF締切&次回予告とアレとソレ


第5回GTF締切ましたよ~

初日のコメントが少なくてめげそうでしたがみなさまのご協力のおかげで何とか形になるとこが出来ました!
ありがとうございます(-^□^-)

ただ今集計中というかインターバル中?です(笑)

コメント入れたのにまとめに入っていないよ~

って方がいらっしゃいましたら教えてくださいね!


そしてタイトルの絵はわかるかなぁ?

ちょっとあいまい過ぎて微妙かもしれませんが・・・

すっかりペイントにマウスで書く絵に面白さを楽しんでいます( ´艸`)ムププ


そしてアレですが、ようやく


ハマーンを狙いながらようやく30,000PP達成しました!



スポンサーリンク



結局ハマーンは引けてないですけどね><;


引けなくても次回やっちゃおうか検討中ですが

予告第6回GTF テーマは『ガンダムお絵描き』

タイトル程度のお絵描きからゼゼナンさんのプロ級のイラストまで

幅は問いません(-^□^-)

ただし、文字のみは


ってなるので不可とします┐(‘~`;)┌



こういうのは最高ですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最後の2枚はゼゼナンさんの作品になります( ´艸`)ムププ

一応念を押しますが18禁的なのは不可ですのでご了承ください(´д`ι)


そして幻の第6回になる可能性もあるのでせっかく書いたのに~il||li(つд-。)il||li

っていう場合でも当ブログで発表はできますので書いていただけたらうれしく思います(-^□^-)

それでは第5回GTFの発表までもう少々お待ちくださいm(_ _)m


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索