G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ねじきさん ごめんっ!タイム申告できませんでした><; と ブログに関して(-^□^-)


ねじきさんのタイムアタックイベントも大盛り上がりで幕を閉じましたが

エキシビジョ〜〜ン!!お祭りは気が付けばタイム申告時間が過ぎていたではないか!!!

チームのみなさまスミマセン><;

このペイント&マウスで書いたシャア専用ザクに免じて許してください。

そうそう、前回同様20年以上前を思い出しながら書いてみたら結構面白くてね(笑)

いろいろ書いてみたくなり、次はグフ?いやドムかなぁなんて・・・

1年戦争のMSって書きやすいのですよ~

特にジオンのがわかりやすいというかやっぱり思いで深いんでしょうね(^o^)

公表するほど上手もないのでどうかなぁなんて思ったりもしますが

面白ければいいかって( ´艸`)ムププ



次のGTFのテーマになったりして(笑)



スポンサーリンク



いよいよ、タネ魔鬼ブログもぜんぜん馴れないBloggerというブログを使って

ブログを更新していきたいと思います。

少しでもみなさまのお役に立てるようにかけたらいいなぁって思いますので

どうぞ引き続きよろしくおねがいします(*^_^*)


そして、Gジェネブログを書いているみなさまでリンクもしくはRSSリンクをご希望の方は

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

これから書いてみたいという方も全然OKです!


ちなみにカスタム検索というのはタネ魔鬼の全ブログ内(ライブドアブログを含む)検索ですので

過去の記事を探すのにはいいかもしれません。


現在、リンク、RSSリンクをしているみなさま

お手数ですがアドレスの変更をお願いに伺いますのでその際はよろしくお願いします<m(__)m>




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索