G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画あり】GトリガーSTAGE2クリア編成と攻略とDB攻略案内をバラしてみる!


昨晩からようやく解禁したようですが


このペースだとSTAGE5の攻略まで


たどり着けそうにないですね・・・


そもそもSFRνガンダムがいないと?


SFRνガンダムがいると


あっさりクリアできるレベルはどうなのかなって思いますけど・・・


5000GPで引けなくてもフレンドにいればOKって


フレンド機にもいなければ


ゲスト機に定期的に出てくるように


操作をしてくれてもいいようなものですけどね・・・


それでは


Gトリガー「RE:逆襲のシャア」STAGE2


UR戦艦クリア編成です!



自軍で 3すくみ250% 回復80%


OPサイコジャマーは


シャンブロの特殊ビームを無効にしてくれるので


なんとなく入れました(笑)


SFRνガンダムなしのフォウは自軍のみです!


フレンド機はまっさんことMustangJPNさんです(-^□^-)













スポンサーリンク







DBで公開されている攻略案内をバラしてみましたが・・・


敵ユニットの種類


攻撃力の高いユニット


HPが非常に高いユニット


近ダメージ減少ユニット


中ダメージ減少ユニット


遠ダメージ減少ユニット


連携スキルに応じて攻撃力が上がるユニット


行動不能が効きにくいユニット


※どのユニットが対象かわかりにくい



STAGE2まででは特に当てはまらないようですが・・・


この先に出てくると思います!


すでに出てるのかな?(´д`ι)


今後の攻略は


すべての距離に対応できるように編成を組む


連携スキルは使わない


3すくみの強化


防御・回復・幸運を入れる


って感じでしょうね(-^□^-)


それよりもSTAGE3が解放されるように


みなさまで進んで行きましょうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索