G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

naokiさんとGieeseさんとイマジカさん、ねじきさん


ねじきさんが帰ってきました!


ソロモンのガトーなみに帰ってきました(-^□^-)

良かったよかった(*^_^*)ウンウン

復活のブログはコチラ→ソロモンよ!私は帰ってきた!


そしてイマジカさんのとこでプレゼント企画第2弾をやっています!


今度は間違えないように書いていますよ~

期限は3月23日の18時までコメント欄でエントリーです!

記事はコチラです→プレゼント企画第2弾!

関連記事はコチラ→景品揃いました☆
関連記事はコチラ→サブシート10個になりました!






スポンサーリンク




ココからは超凸画像です!

初めはnaokiさんからのご協力です!


ティエリアさんです!

覚醒値75!紫色が似合う男です(笑)



そしてまたまた

プル大好きGieeseさんからのご協力です!


覚醒値95です!

そろそろ、かわいいマリーダさんも欲しいですよね(-^□^-)





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索