G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

1日1回リバイバルガシャのザクタンクはすごいぞ!



1日1回リバイバルガシャ公開!まとめ20151224の

もう一つの楽しみがMSのバリエーション



懐かしのMSVがあったりなんだコレみたいなものあったりと

1日1回ガシャに縁のないタネ魔鬼もちょっと盛り上がっています!

キャラに関してはどうしようもないのですがMSなら・・・


狙いはコレとコレ

そう、アビリティに『コンテナ回収システムⅡ』がある機体なのです!

散開放置プレーが主な自分にとってはとてもありがたいアビリティなのです!

今までは4倍速アイテムのみだったのかなぁ?

ぜひとも欲しい機体なのです!



スポンサーリンク




URザクタンク
アビリティ:コンテナ探索&回収システムⅡ
コンテナの探索範囲を拡大し自動回収
※スキル発動中は探索範囲が更に拡大
※探索&回収範囲(中)

URアッグ(作業用)
アビリティ:コンテナ回収システムⅡ
コンテナを自動回収
※回収範囲(中)

なんとURザクタンクは自分で見つけて?回収

ってことはコンテナが隠れているところに近づくと

自分で回収するという!!!

凄すぎです!しかもスキル発動で範囲アップとは!

コレはぜひとも欲しい!


そのうちそのアビリティ持ちは出るよっていうのはナシで

今欲しいって思ってフリマでチャレンジ!!!



フリマに出品するもしっくりくるのがなくて保留になっていた

FRアヴァランチエクシアを出品

欲しいものリストを変更



一応コスト1のホバートラックも入れて

何としても欲しいザクタンクをセット!

Mk-Ⅴはなんとなく




・・・


少し待ってたら・・・




入札がありました!って




まさかと思いましたよ~




自分で入札をしたんじゃないかと思うくらい

びっくりのザクタンクとアッグ(作業用)をGET!


これでSPクエはますます散開放置でウフフです(^○^)/



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索