G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRロラン・セアック #GジェネFR


キャラクター名


SFR ロラン・セアック



コスト


46


入手方法


スーパーフロンティアガシャVol.15



フリーマーケット


予定なし



スポンサーリンク





スキル


黒歴史は封印されました!



スキル効果





アビリティ


なし


アビリティ効果


なし


スキル概要(Lv75)



リーダー時

中攻+1764

非リーダー時

中攻+1521


共通

防御+310
反応+310
3すくみ有利+280%
幸運+80%
回復+25%

GジェネRE



スポンサーリンク





スキル評価


今さら3すくみって感じもしますけど3部隊戦では有効なのかな?

なんとなく中途半端感はありますが・・・


URUOI FACTOR【うるおいファクター】公式オンラインショップ



タネ魔鬼の独り言

またもスキル名が・・・

黒歴史は封印されました!


ぜんぜん封印されてないですから~

って言いたくなりますよね!!!

でも封印しなくてもいいかもっていうか

続けるならきちんとしてくださいよ~

もともとREとは違うゲームなのですが

それでもGジェネには変わりないですからね~

REよりもFRの方がユーザーが多いような気がするのは気のせい?


関連記事



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索