G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

シャア芸人ぬまっちさんとGジェネFRについて語る #GジェネFR



シャア芸人のぬまっちさんのスマホには

GジェネFR


GジェネRE


そして、


クラッシュ・オブ・クラン


がインストールされている!流石です大佐(^○^)/


スポンサーリンク



いつもちょこちょこ絡ませてもらっていたのですが

今回はいつもより長めに絡ませていただきました~

無課金でSFR戦艦ラーカイラム貰えた


ってツイートしてたら絡みたくなるじゃん(笑)

でも実はうたた寝しながらコメント入れてました( *´艸`)


コレはぬまっちさんの数か月前の編成だそうです!


SFRラーカイラムにスゴイスⅣが2つ

SFR機体がレッドフレーム2機とやりこみ度がわかりますね~

三部隊戦もしっかりとやっている(笑)


スポンサーリンク




ココからはTwitterの会話を抜き出して掲載

タネ魔鬼

大佐やってますね~ 数か月?みんな同じようなものですね(笑)
自分も最近はあまりやってないですよ~
緊急クエストよりも報酬の受取りが大変なので(´д`ι)

ぬまっちさん

そ!!ほんとソコなんです!
いちいち読み込みしよるでしょー?!
それこそ上から順に一括交換したい訳ですよ!(T-T)
死にます、あれ死にます。
1時間半は棒に振る覚悟が・・・

あとキャラ枠を無料で欲しいですわ。渋々空けた5枠でキャラ強化
あれも死にます
これも1時間くらい棒に

タネ魔鬼

流石の大佐もアレには苦労したんですね(笑)
指の指紋もなくなるっていうのil||li(つд-。)il||li 
Lvを上げる素材よりもスペースを空ける作業の方がキツイという・・・
3倍の速度なら楽なんでしょけど(´д`ι)

ぬまっちさん

つまり3倍の枠が欲しいんですよね彡(ー_ー;)彡
もうゲームバランスも何も破綻してて逆に面白いのに
快適さが全くなくてウンザリ感が
エグいんですよね。
俺、関係者に会ったら改善要求しますね(笑)

タネ魔鬼

そうなんですよ!!
もう何でもアリなのにシステムが何でもアリになってないんですよね(笑)
報酬は楽に受け取ってこその報酬ってことを教えてあげてください!!

ぬまっちさん

はい。
報酬一括受け取りは最速要求ですわ
次にSFRフリマですよね。
もう、解禁して貰わないと飽和状態ですわ。
すれ違いフリマとかしてくれたら
良いんですよね(^_^;)
バグ増えるのはキツいですけど・・・

タネ魔鬼

まさにそれ!!
「戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ」って教えてあげてくださいよ~
すべてがフリマ解禁でいいですよね!
バグ?もうゲーム自体がバグですよ( ´艸`)ムププ

ぬまっちさん

確かにゲーム自体バグ・・・報酬ミッションバグが出た時に一気に終わったと思いました(^_^;)
ブランク埋める楽しさでやってましたが、追いつくともう・・・

ありがとうございます。
良いのか悪いのかおかげさまで
やる気が少し出てしまいました。

タネ魔鬼

やる気出ましたか~!
苦痛にならない程度に楽しみましょう(^o^)/

ぬまっちさん

そうなんです。SFR戦艦も貰えたので、当分いけますし。
10周する必要もないですし。
楽にしてきます(^o^)


と、ここまで

ぬまっちさんみんなと同じような意見でした~

今後どうなるかわかりませんが楽しめるうち楽しんでおこうと思います!!



話は変わって 

ぬまっちさんがシャアの声優をやらないかなぁっていつも思っているのです!

今回「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」第1話『AIバトローグ』であえて名前は出さないですが池田秀一さんではない方がやっているんですよね~

ちょっとショックでした(^-^;

なんでぬまっちさんではないんだ~って・・・

色々あるんでしょうけどぜひ現実となることを期待しています!!


「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」

第1話『AIバトローグ』

無料で観れますよ~



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索