G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

昨日は新たなGジェネRE情報が出ましたね~【追記あり】 #GジェネFR #GジェネRE


「見せてもらおうか、新しいGジェネの内容とやらを」


GジェネFRをお楽しみのみなさまこんにちは^^

なかなかログインもおっくうなタネ魔鬼さんです( ;∀;)

もう、明らかにつなぎのためのイベントなので

なかなかガッチリプレイって言う風にはいかないですよね~

新作のGジェネアールイーも新情報がないし・・・

昨日の月曜日である程度GジェネFRの告知内でも

公表されるかと思ったのですが

なかったですよね~( ;∀;)



スポンサーリンク


電撃App

GジェネREの最新情報はココから行けます!

ゲームレビューをしっかり書いていただいているので

コレを見たらやりたくなると思いますよ~

タネ魔鬼さんもコレをみて

レビューの再レビューしています(笑)

あまりにも充実しすぎているないようなので

数回に分けて書きます!

そのつどお知らせしますのでご確認を~!!


【追記】

GジェネFRのEXですが修正が入りましたね~

■修正内容

「ネオ・ジオングの脅威 ゴルチケチャレンジ50」

URリゼル(指揮官機)/MS、URギラ・ズール(指揮官機)、FRリゼル(指揮官機)/MS、URギラ・ズール(指揮官機)

URリゼル(指揮官機)/MS、URギラ・ズール(指揮官機)

「ネオ・ジオングの脅威Ⅱ ゴルチケチャレンジ50」

必要ユニットなし

FRリゼル(指揮官機)/MS、URギラ・ズール(指揮官機)

■修正日時
7月10日19:00頃
※現在は修正されております。


今回はお詫びの品?あります(笑)


「ネオ・ジオングの脅威Ⅱ ゴルチケチャレンジ50」の配布



Gジェネアールイーの情報はコチラからどうぞ~

GジェネRE 事前登録20万件突破!と ガシャなど新情報たくさん! #GジェネRE



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索