G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRミハイル・カミンスキー #GジェネFR


キャラクター名


FR ミハイル・カミンスキー



コスト


33


入手方法


フロンティアキャラクターガシャEX Vol.30



フリーマーケット


2017年8月20日頃


スポンサーリンク





スキル


滅びゆく者の為に!



スキル効果



アビリティ


なし


アビリティ効果


なし


スキル概要(Lv70)



M3機以上

中攻+890

M3機未満

中攻+370

共通

防御-150
反応+270
クリティカル+80%
・実体弾
ユニットLv+10
・M機
速度+2
・MS7体




スポンサーリンク





スキル評価


もう少しスキル効果が欲しいところですね~

MM推奨にしては最大890しか上がりません。

防御力-150との引き換えとしては代償が大きいですね(^-^;

ケンプファーに乗せたいんだからもう少しね・・・


「ミルニック」母乳育児、母乳の質をサポートするサプリメント



タネ魔鬼の独り言

GジェネREが突然始まって慌ててプレー&ブログ、そして仕事に忙しくて余裕がなかった感じですが、ようやくGジェネREもこんな感じって見えてきて・・・

GジェネFRですがログインが途切れながらも少しはやってたのですが同じGジェネでもタイプが違うので結局はFRに戻りつつREもプレーって感じになりそうです!

ガンダムウォーズもやってはいますが盛り上がるはずの1周年からモチベーションダウンでブログも停止しています(^-^;

そのうち再開すると思いますがコチラを先に復活させました~

それにしてもミーシャのスキル「滅びゆく者の為に!」ってやっぱり運営からユーザーへのメッセージ!?


関連記事



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索