G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

SFRリバイバルガシャはこうあるべきだったのかな?からのSFRゴルチケガシャ #GジェネFR


SFRガシャリバイバル~

告知が来たときは一緒ゴルチケ産かなって思ったのですが

さすがココはバンナム運営

しっかりと3000GPでした(笑)

笑えないけど(*´з`)


スポンサーリンク




しかも出たばかりのSFRデスティニー&シン

そして、SFRマスターガンダム&マスターアジア

5000GPで取れなかったら3000GPでどうぞって

コレを引ける人はうらやましいですよ~

そして、引き当てた人はもっとうらやましいです!!

当然当たりが4枚増えているわけだから確率も

SFR1.5%って言ったって1枚当たりの確率は0.068%ってことですよね~

当てちゃう人いるのかな?

ちなみに第2回が0.094%、第3回が0.083%

コレって実はシステムに原因があるのではないかと思ったり・・・

色々なゲームをみていると同じレアリティでも

そのカードによって確率が変わってますよね~

それをできないシステムになっちゃってたって推測なんですが・・・

例えば今回のSFRデスティニーとマスターガンダムは排出してすぐだから0.05%でも

初期のSFRνガンダムは3%っていう設定ができてそうなっていればもっと引く人がいたと思うんですよね~

SFRが高確率で当たるってなったらそそられますよね~

今、そういう風になっても引きませんけど(笑)

スポンサーリンク






良くも悪くも思い出たくさんのGジェネFRですけど

後継ゲームのGジェネREの続報がないまま何週間経つんだろう・・・

コレは運営が焦ってGジェネREを公表してしまって

GジェネFRのユーザーが離れちゃったかな?

今のしっかりプレーしている方々もいる中で

ログインと少しはプレーするよって方が多いのかな?

自分はそこですけど(笑)

 

それとも次回に期待して、今回に絶望して

全くやらなくなった方々が多くなったのかな?

いずれにしても発表したからには少しずつでも

公表してもらわないとどうしていいのかわからなくなりますね~

PP戦艦の締め切り日の7月13日が一区切りになりそうな気配ですが

その前に次のメンテ前でGトリガー終了からのその報酬で

今では最大のイベントである

ゴルチケ産SFRガシャが来ますよね~

もう、終わっちゃうのかな・・・

書いてて切なくなってきました( ;∀;)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索