G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

明日のメンテとコレガンプラ!?サクセスガンプラキャンペーン #GジェネFR


これ百式のガンプラらしいんですけどセル画にしか見えないって・・・

若井おさむさんが言ってますけど~



今日(6月14日)の23時から観られるらしいです!

↓ココから番組表に行けますけどどうやって観るかは知らない(^-^;

https://abema.tv/timetable/channels/abema-news


スポンサーリンク




GジェネREは今日で事前登録が7万人を超えましたね~

旧ガンダムネタでも書きましたが

70,000人達成しましたので

下記パイロットとアイテムがもらえます!!

・「刹那・F・セイエイ」
・「アムロ・レイ」
・「レイチェル・ランサム」
・Gゴールド 100コ
・CAPITAL 20,000
・クエスト獲得 EXP上昇 3コ
・クエスト獲得 CAPITAL量UP上昇 3コ
・クエスト獲得 クエストクリア報酬数UP 3コ

それよりもいつから開始するとかの情報が欲しいですよね~

10万人行くまで公表しない作戦とか?

このペースだと来週には10万人超えそうですけど

超えたら追加とか準備しているのかな?

小賢しい作戦です><;

新ブログのGジェネREも全く手を付けていないしどうなることやら・・・

それはGジェネアールイーと関係ないですけど(笑)

それにしてもアールイーって

日本語読みはGジェネ革命じゃダメだったのかな?


スポンサーリンク






サクセス30周年記念プレゼントキャンペーンです!

サクセス専用カラーのガンダムは渋くていい感じ(^○^)/

なんと抽選で920名さまに当たりますよ~

「THE ORIGIN」の映画観賞券なとが抽選で300名さま

そして「毛穴オイルクリア洗顔(試供品)」が20,000名さま

当たらないとおかしいくらいの当選数です!

専用ページはコチラ

サクセス30周年記念プレゼントキャンペーン


そしてGジェネFRの明日のメンテは

14時から15時までの3時間

そんなにメンテ時間使わないでしょ・・・(^-^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索