G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

もしかして次回のイベントって…今後の予定とアプデなど #GジェネFR


バナー一新って思ったら

2017年6月8日メンテナンス後  ~  
今後FR等の追加予定はございません。
※今まで排出されていたFRユニット、FRキャラクターも排出されなくなります。
※5月25日に追加された「FRブラン・ブルターク」、5月11日に追加された「FRアッシマー/MS」は本日6月8日メンテナンス後からフリーマーケットで利用可能となります。
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

GコロからはMSやキャラが出ませんよ~

って案内でした(/ω\)

ただなくすだけじゃなくてAの確率アップしました~とかなら

良かったのにね~


スポンサーリンク




今後の配信予定について [予告]2017.06.08

〇6月の緊急クエストのテーマ
・機動戦士ガンダムF91
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

※予定は変更される場合があります。

〇公開予定のガシャテーマ
・機動戦士ガンダムF91
機動戦士Vガンダム

なお、開発中の要素のため内容が変更となる場合があります。 
あらかじめご了承ください。

予定は変更・・・

コレが一番怖かったりして><;

今日からF91なのですが今回も2週間

22日から星の屑作戦って考えると

星の屑作戦のガシャがないよ~

変わりにVガンダムってことは・・・


スポンサーリンク




う~ん、濃厚

6月22日からゴルチケ産リバイバルガシャ

きそうですね~

新規のSFRはナシ

予想がハズレますように~(*'人'*)


■メンテナンス内容
●イベント開催準備
各イベント、ガシャの詳細について、それぞれ告知を行っております。
詳細をご確認される場合は、別途告知しております内容をご参照ください。

■アプリケーションアップデート内容
●三部隊戦イベントでの「登場作品が同じMS」とかかれたスキルについて
三部隊戦イベントにおいて「登場作品が同じMS」とかかれたスキル発動時に、エース機が対象とならない不具合を修正いたしました。

●iOSでのアプリケーション強制終了の修正
公開終了となったイベントの自動出撃の結果を表示した際、アプリケーションが強制終了する場合がある不具合を修正いたしました。

■現在までに確認されている不具合について
●三部隊戦イベントで戦闘をやめる際の不具合について
三部隊戦イベントにて、フロンティアバーストの選択画面を表示させた状態でアプリケーションを閉じ、アプリケーションに復帰した際に表示される「戦闘をやめる」をタップして戦闘を終了させた際に「QUEST FAILED」が表示され、操作を受け付けなくなる不具合を確認しております。
※フロンティアバーストの選択画面を表示させた状態で「戦闘をやめる」を選択されないようお願いいたします。


上記は次回アプリケーションアップデートをもちまして修正とさせて頂きます。
修正までの間、今しばらくお待ちください。


アプデはまだ続きそうですね(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索