G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GジェネFR 懐かしの名場面?シリーズ 緊急クエスト 一時停止 #GジェネFR


懐かしのINFORMATION

【緊急クエスト 一時停止】

現在、アクセスが集中により「緊急クエスト」の出現を一時停止しています。

申し訳ございませんが、再開までしばらくお待ちください。



スポンサーリンク




最盛期だったのかな?

緊急クエストが始まると恒例のクルクルタイムが始まりましたよね~

ちょっとでもログインできると情報を聞くと

何が何でもログインを試そうとするユーザーが

大量にアクセスするもんだから


サーバーダウンだと!?

って(笑)


スポンサーリンク




この直るまでお詫びイベントもこの時に始まったのかな?

凄く記憶が薄いのですが

時間で区切ってログインできるって時期もありましたよね?

今日は何時からできますよ~みたいなの・・・

記憶違いかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索