G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRザビーネ・シャル フレンドのみなさまはどちらへ~ #GジェネFR


キャラクター名

FR ザビーネ・シャル


コスト

31


入手方法

シングルリバイバル緊急クエスト:ラフレシア襲来!Ⅱ


フリーマーケット

未定



スポンサーリンク



スキル

感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

リーダー時
中攻+580
防御+440
反応+440

非リーダー時
中攻+784

共通
命中率+50%
・格闘
・実体弾
クリティカル+70%
・格闘
・実体弾
士気時間+3秒



スポンサーリンク





スキル評価

リーダーでも非リーダーでも使えなくなってしまったFRザビーネって感じですね~

今回の緊急は固いとのうわさなのでコレをGETするころには

使わなくなっていそうです><;

イラストは好きなんですけどね~

ちなみに入手方法は


報酬一覧の最後にあります(^○^)/


PR

10種のスーパーフードを凝縮した
【からだあいかんのスーパーフードスムージー】

タネ魔鬼の独り言

Twitterの接続不具合でホーム画面に行けなかったという・・・

1日損した気分でした~

早く直るといいんだけど!!

さっきみたら2日ほどログインしていなかったあつかいになっててびっくりしましたが

フレンドのみなさまもログインしていない方が多くて・・・

次のステージまでお休みになる?

別なゲームが楽しいと気付かされる期間?(笑)

事前登録を済ませていないタネ魔鬼さんはどこへ行くのやら・・・

ただいま星ドラに夢中(笑)



関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索