G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】ロックオン・ストラトス 超凸MAX


キャラクター名

FR ロックオン・ストラトス 超限界突破MAX


コスト

35


入手方法

FR ロックオン・ストラトス Lv85からの昇格


フリーマーケット

不可




スポンサーリンク




スキル

一気に本丸を狙い撃つ!


スキル効果

キャラクターの遠/攻撃+150 防御+250 ユニット7体が超強気
リーダー時に自身の遠/攻撃250%を各キャラクターの遠/攻撃に加算
※非リーダー時は150%を加算
遠距離(L)MSが3機以上で遠距離(L)MSの攻撃+300
全攻撃属性の命中率+95% クリティカル発生率+70%


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

リーダー時でL3機以上
遠攻+812→+1265

リーダー時
遠攻+562→+965

非リーダー時でL3機以上
遠攻+588→+939

非リーダー時
遠攻+338→+639

共通
防御+200→+250
士気7体
命中率+60%→95%
・全属性
クリティカル+40%→70%





スポンサーリンク





スキル評価

L3機以上編成でリーダー時


遠攻が+1,265も上がります!


連携スキルじゃないので使いやすいですね!!!


まだ復刻期間がありますのでコレは作ったほうがいいです!


って言ってもゴルチケ産SFRが控えている今だと


なかなか突っ込めないですけどね(´д`ι)


12オーディンズ アルスラーン戦記 コラボ


2017年3月17日(金)から3月31日(金)まで期間限定で開催中!


今ならコラボガシャもあります!


興味ある方はコチラからどうぞ~


12オーディンズ - 王道RPG
12オーディンズ - 王道RPG
開発元:enish Inc.
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

やはりこのタイミングで


超凸MAX強キャラを入れ込んできましたね~


引きたくても引けない状況?


ゴルチケ産SFRガシャが控えている以上なかなか思い切って引けません><;




おかげさまでSFRリバイバルガシャVol.2で


νガンダムと刹那を当てることが出来たのですが


νガンダムに乗せられるSFRキャラは


今回当てたSFR刹那と発掘のSFRマフティ―


どちらもLスキルが・・・


なのでSFRウッソが覚醒100以上L特化であることを


望んでいるんですがどうでしょ~


今までガシャ産以外でLはいないので期待しています( ´艸`)ムププ


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索