G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

3周年記念ってこんな感じだった…


これは敗北を意味するのか!? 否! 始まりなのだ!

ホワイトデーガシャは無難に定番のSFRガシャでしたが


期間も長いので何かあると思うのですが


今後は切れ目なくSFRガシャが存在するのかもしれないですね(^-^;


特に根拠はないですが(笑)


スポンサーリンク




次のゴルチケ産SFRガシャの開催見込みですが


4周年記念もしくは


今回のホワイトデーガシャの終わる


タイミングではないでしょうかね・・・


タネ魔鬼さん的には次のPP戦艦が開催される前には


ゴルチケとプラチケを放出してほしくて


そんな仕掛けをしてきそうな気がするんですよね~


じゃないとあっという間にFR戦艦に届いちゃいますよって(笑)


どっちにしてもプラチケは


SFRガシャがなければ使わない気もしますけど・・・


まもなく4周年を迎えようとしていますが


3周年の時どんな感じだったのか観てみましたが


すでに・・・

ココからどうぞ~
祝3周年記念! [告知]2016.04.11


スポンサーリンク




3周年ですらこんな感じだった・・・


忘れていましたが結構な衝撃でした( ゚Д゚)


たった、それだけの為に?


そんなプレゼントでしたね(+_+)

・・・

・・・

・・・


でもね


世の中に終わらないゲームはないし


最後まで楽しみたいだけ!


続いていて、続いて行くなら


それを楽しむだけです(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索