G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【明日まで】クリアの数だけ編成がある!Gトリガー「シンデレラ・フォウ」URとSR戦艦編成


昨日9月6日の18時20分現在で


クリアしたアカウントは6450人


タネ魔鬼さんは入っていますが


サブは未だにクリアできません(^-^;


昨日はステージ4をこのUR戦艦編成でクリアしました~


ライブザクウォーリアが効果を発揮してくれたおかげで


クリアできました(^○^)/


ステージ5はなんとタイムアップで終了(*ノωノ)


ミリ残った感じです><;


悔しいけどそれ以外見せなく今に至ります(/ω\)


そういえば前回の緊急クエストの報酬受け取りは


明日のメンテまでなのでお忘れなく!


タネ魔鬼さんはまだ3周分くらい残っているのですが


時間がなくて回収できないでいます( ゚Д゚)



昨日もクリア報告をいただきましたので掲載させていただきますね!


アップが遅くなってスミマセン<m(__)m>


ブログ初登場!勇み足サミーさんの

ステージ5UR戦艦クリア編成


かなり運の要素があると思うけど


麻痺重視でうまくはまってくれた。


(Twitterより抜粋)


マヒマヒ編成うらやましいです!


おめでとうございます(^○^)/





スポンサーリンク


そしてsevenさんがSR戦艦ステージ5をクリアしましたよ~


コレはスゴスギですね(^○^)/



(以下Twitter DM 抜粋です)

SR戦艦でもいけました。超凸済ではありますが...。


コストは285でした。



あと、ステージ4もついでにやってみました。


ドミニヨンだとM戦艦のため


開幕の攻撃に耐えきれなかったので


ビッグトレーに変えました。


ステージ4、5ともにFRなし


機体の被りなしでやってみました。


残り時間は少ないですが


一人でも多くの方のお役に立てばと思います。


あと、ビッグトレーにバリア改+がついてます。


個人的な感覚ですが


3すくみが200%以上あれば


火力はなんとかなる気がします。




一人でも多くの方のお役に立てばと思います。


なんかこういう気持ちっていうか精神っていいですよね(^○^)/


残り1日となりましたが最後まであきらめずに


挑戦していきましょう(^○^)ゞ





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索