G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GGFR編成募集!Gトリガー「シンデレラ・フォウ」ステージ5クリア編成


昨日のブログでクリアしました~


って書いてなかったですね(笑)


クリアしてました~(^◇^)/


okisukeさんに編成とアドバイスを受けながら


ただ、ただ、必死で必死に何回も何回も挑みましたよ~




クリアタイムは残79秒


早いか遅いかではなくこのくらいのクリアタイムなので


ここまで生き残れるかが勝負ということになるのかなぁ~


リーダー機はokisukeさんで

FRユニコーンLL&FRフォウ

サブシートURファ(応急処置Lv4)

OPアンリミ改


編成はコチラ





スポンサーリンク




編成のポイントは


FRキュベレイでSCを貯める


FRリディで3すくみを上げる


UR∀ガンダムでマヒで


パイロットは覚醒持ちの方が生き残る説がある


サイコガンダムがMなので


距離適正Lを多く入れてL連携を有効活用する


反応が上がるキャラクターを使うと


ビームをよける可能性があがる



こんな感じでしょうか


ちなみにFRリディはM連携の方のリディです!


ずっと新FRリディだと思ってやってましたが


M連携FRリディにしたら1回でクリアできました~


記憶違いでした><;


3すくみを有効にするために


新FRリディです<m(__)m>


操作は戦艦がサイコガンダムに近づかないように操作をして


SC連打と撃沈しないように祈るだけでした~!



ここでブログでブログを見ていただいている方で


クリアできないで困っている方もいると思いますので


クリアできました編成を掲載させていきたいと思いますので


画像または動画をご提供いただける方


ブログ内メッセージまたはTwitterのDMなど


ご連絡をいただけると助かります!


よろしくお願いいたします<m(__)m>


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索