G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

自動出撃、自暴自棄、とにかくやってみた(笑)


コレも「LINEガンダムウォーズ」のキャンペーンです!


今回のイベントは陸戦型ガンダムの設計図を手に入れられるみたいです!


GジェネFRの待ち時間にどうですか(笑)


↓LINEガンダムウォーズはココから↓
 android
   iOS


ココからが本題ですが


緊急クエストLv44


5パンかかりました(笑)


この時の時間を測定していなかったのですが


かなりかかったil||li(つд-。)il||li


適当(笑)


このかなりかかった時間ですが


自動出撃と関係があるみたいで・・・




それはさておき


Lv45から自動出撃で行ってみました~


編成はこんな感じ(笑)


いろいろ試している間にLv3になった特効SRラーカイラムと


SR61式戦車


そりゃ~5パンもかかるわけだ( ´艸`)ムププ



スポンサーリンク






Lv45→Lv64


EN8コ


時間1時間9分49秒


つまり編成をしっかり組まなくても


何パンかかっても倒せさえすれば


自動出撃さまが何とかしてくれるというわけです(笑)


自分でLv1コ分自動出撃でLv19コ分


合わせてLv20コ分が1セットで


Lv500の場合25セットで届くわけで


あっと言う間に完食となります(●>ω<)ノ゙


と、いってもタネ魔鬼さんはまだまだですが・・・



さて、1時間も何して待ってればいいの!?


って話にもなりそうですが


実は


右上の戻るで戻れますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


つまり


自動出撃中はフリマも設計開発もできます!


そして、


ビギナーズクエストもSPクエストも出来ます!


もちろんタスク切りして


LINEガンダムウォーズをやってもOKです( ´艸`)ムププ



無事作戦終了していました!


バトル回数が19回なのは大目に見てくださいね(笑)


次の緊急はきちんとLv64になってましたから!


流石にこの編成のまま最後まで行けないので


入れ替えますが


放置気味なかんぴょう魔鬼さんなので


ココでほどほどに自動出撃でMSやキャラをそろえたいと思います(-^□^-)


2 件のコメント :

  1. カミーニュ2016年8月19日 8:34

    タネ魔鬼さん、おはようございます!(^^)!

    自動出撃システム、いーーーですね。
    私は帰宅後LV5辺りからずーと自動におんぶに抱っこ。

    おかげで今朝には完走してました♪
    ただ、LV280辺りから1回自動終わるたびに、
    アンリミが壊れます(>_<)

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      いいんですけど
      どのタイミングで何をしたらいいのか悩みますね(^-^;
      昨日は自動出撃中にガンジオをやってましたが
      相手が強すぎて全然勝てません><;
      レートが下がってばかり・・・
      防衛できないのはまだしも、攻めきれないのはどうしたらいいのか・・・

      削除

検索