G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

三部隊戦の「招集」について考えてみる!


まだまだ不透明な三部隊戦ですが


推測や仮定だらけで書く内容ですので


注意してください<m(__)m>


開発の中に招集があります!



開発=MS

招集=キャラ

ですね!



開発は約1時間(2時間は確認できていません)ですが


招集は30分?と2時間があります。


招集の時間の差はスキルに違いが出ます。


シャアで検証してみたいとおもいますが


シャアだけ他のキャラと条件が違います(笑)



必要なコアですが


キャラ0079コアと

MS命中コアLv1

MS近攻撃コアLv1


つまり、シャアは


半分以上MSの


機械人間っていう設定なんですね(笑)




スポンサーリンク




コレが30分待ち?のシャア


そして、2時間待ちのシャア


次の招集のやってみたいのですが


キャラ0079コアが出ないので断念(/_;)


で、スキルなんですが


1枚目のスキルは「中/攻撃Lv1」

2枚目のスキルは「私を導いてくれ、ララァ」


2枚目はFRシャア(自分専用)と同じスキルです(^○^)/


明らかにスキルが違い過ぎですね!


どうせ育てるならスキルの強いほうがいいですよね( *´艸`)


30分の後に?を付けているのは記憶にないからです(^-^;



そして、いま2人目のフルフロンタルを招集してみたのですが


なんと招集時間が30分・・・


コレは失敗なのか・・・


1人目のフル・フロンタルのスキルは「覚醒Lv1」


今回は「近攻撃Lv1」でした( ;∀;)


条件がわかるといいんですけどね・・・


ちなみにエース機に乗っているキャラと


通常編成のキャラは重複できないので


キャラを招集するときは注意ですね(^○^)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索