G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ようやく通過点の3周年!!でも最近はどんより((+_+))


悲しいくらいにガシャが不調で


初めからガシャがなくて


ゴルチケはPP引換とエサ付きって


考えないとダメなくらいな状況になってます(笑)


それでもゴルチケ回収&消化を続けないといけないとは・・・


現在のPPは


ちょっと失速していますが


それでも28,945PP


30,000PPの報酬はともかくもうすぐ届きそうです><;


プルツーガシャが今日の13時59分までなので


終わるころには達成なんてことのないようにしたいですね((+_+))




スポンサーリンク






ガシャが当たらないからデッキがスカスカなんて・・・


ますます悪循環ですが


なんとかやってますよ~



サブシートに乗れる金特効が


SP昇格の人しかいないというのは初めてかも><;


寂しい限りです(>_<)


コレでポイントが


385%


後半戦から全力を出さないとゴルチケ貯めれない


っていうかフリマで集めるにはそろそろ限界もかなぁ~


ガシャで当たらないから仕方ないんですけどね( ;∀;)


と、いう状況なので三部隊戦はできません><;


ゴルチケ回収しなくては~


最近のよかったことを全力で!!!


アンリミ+とスゴイスを

フリマでGETしたこと~


超凸MAXっていいね(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索