G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

超凸MAXステータスFRデスティニー&FRシン・アスカ


Twitterのnaokiさんよりいただきました情報です!


naokiさんありがとうございますヽ(´▽`)/


今回から超凸LvMAXでカードの左下にマークが入る仕様になります!


合わせてステータスアップ&スキルアップをしています(-^□^-)


FRシン・アスカ コスト35


スキル:こんなことで俺はッ!!


つまり超凸MAX後のS連携はこんな感じ


1機増えるごとが増えないと上がらないですね(´д`ι)





スポンサーリンク






今回の実装後のステータス変化です!


実は実装前のデータもありました!


記事はコチラ↓



大幅に改善されていますね(-^□^-)


それで今回はアビリティも改善されています!




ビームシールド
ダメージ20%減→30%減


ヴァリアブルフェイズシフト装甲
格闘/実体弾30%減
※28回発動→34回発動


ミラージュコロイドシステム
命中と判定されたら、再判定
※再判定発生率70%→75%


かなり細かいですがアビリティ性能も


上がっているようですね(-^□^-)


これからどんどん増えるようですので


超凸LvMAXも紹介させていただきたいので


完成された方はご協力お願いいたします<m(__)m>


2 件のコメント :

  1. タネさんおはようございます(*^_^*) FR機体の超凸についてはステータス、アビリティ値の上昇はうれしいですが、個人的には攻撃モーションや速度、絵柄等変わればもっと良かったなぁなんてww高望みしすぎでした(^0_0^) 
    FRガシャ、セットおめでとうございます!! 今回、特にガイのスキルは必須級になりそうです。
    緊急クエストは先ずはM盛り、様子見てS盛りでやろうと思います!!

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^
      なんというか数値で表せない部分も変えてほしいですよね~
      使用者にしかわからない優越感みたいな・・・
      結局答えはS編成ってことでしょうけどM編成で少しだけ進めたいです(笑)

      削除

検索