G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FR戦艦GET大作戦!最終回の前の回(笑)ここまでの道のり


FR戦艦を目の前にして手の震えが止まりません(笑)


手の震えというか眼精疲労?で脳の揺れが止まりません><;


ちょっと大げさかもしれないですが


最近仕事が超ピークで帰るころには視点が合わなくて揺れている風に感じます・・・


最近、えんきんも飲んでないのでそのせいもあるのかなぁ~


歳ですね( ;∀;)


ブログの更新をしたくてもなかなか時間と体力がないのでできないでいますが


このままではFR戦艦をGETしても報告もなく終わりそうなので


ここで一息入れて更新です(*'ω'*)





FRデスサイズ&デュオもGETしていますが

スキルはよく見ていませんけど強いという評判は知っています(笑)



SPクエストFR級もこの編成でもクリアできました!


ブレイクありで80.96秒

けど安定はしません。


回復115%で使うと全回復です(笑)


結局、A級からFR級まで全然安定しなかったので

SPクエストは上級で回しました!


手動放置でSCもいらない・・・


1日で30回くらいボナクエをこなして終了です(*^^)v





スポンサーリンク





ブログネタ的にPPの数値を合わせに行って


端数25PP、つまりゴルチケ5枚分を


1枚ずつ引いた結果


4枚目で
























久々に1枚引きでGET!


おかげさまでゴルチケ残221枚の


96,995PPでストップ(>_<)


からの


FRコウ・ウラキGET!


PremiumPointGET 5PPになっているでしょ?


プラチケだと300PPだからね~



そういえばFRカチュアもGコロのBから当たってましたけど


あんまりうれしくない(/ω\)


EXカード終わっていると意味ないですからね~


強くもないし・・・><;





SFR緊急はokisukePの教えを乞うてこんな編成



フレンドはいっきさんのFRダブルオーSS&FRデュオ


Lv1→9回


Lv500→12回


Lv999は約5分残しの17回でした!


Lv999だけ3倍速です( *´艸`)



無事景品をGETしました(*´з`)


やっと最終回の前の回の最後がやってきました!


ウラキ少尉のEXカードこなしてPP合わせに1枚消費して

こんな感じ



もちろん外れましたけど(笑)



ゴルチケ残数280枚


プラチケ残数10枚



PremiumPoint 98,000PP


あと2,000PP


ゴールは保留中(笑)


4 件のコメント :

  1. 最近ブログの更新がなくて心配しておりました。仕事が忙しかったんですね!お仕事お疲れ様です��
    お体の方もお気をつけください(@_@)

    FR戦艦目前じゃないですか!いいな~笑

    返信削除
    返信
    1. ぽれぽれさん こんにちは^^

      気力体力時の運ともに限界でした!
      時の運のガシャはまあまあいい感じなので除外ですね(笑)

      ホントFR戦艦は寸前まできていますがちょっと足りない感じがします(●>ω<)ノ゙

      削除
  2. タネさん
    すごっ!
    ついにFR戦艦目前ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    仕事で疲れて・・・PP取り忘れ・・・ってことがないようお気をつけを( ̄▽ ̄)ナイカ

    是非是非、FR戦艦の快適さをご堪能あれ〜

    返信削除
    返信
    1. ゆずさん こんにちは^^

      戦国炎舞なかなか行けなくてスミマセン
      あとゴルチケ50枚まで来ましたので大丈夫かと思いますが確保できなかったら一緒に泣いてくださいね( T_T)\(^-^ )

      削除

検索