G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

現在の状況とFRカガリ、そしてハースストーン


こんな広告が準備されていたとは


意気込みが感じられますね~(笑)


カガリって名前がなければ誰かわかりません( *´艸`)


でも、かわいいので許す(*´з`)




仕事量がピークに差し掛かっているのでなかなかやりたいことができないのですが


GジェネFRだけは何とかやっています!


なので、いつも以上の間延びな感じになっていますのでスミマセン


今回FRカガリをGETすると


なんと!


プラチナチケットがいつもの2倍!!!


つまり2枚もらえます(笑)







スポンサーリンク





昨日、緊急クエストを1杯目完食しての続きですが




7,780万まできました!!!


約8,890万で2杯目完食なので今日中には行けそうです!!



話はちょっと飛びますが今回のアプリゲーム紹介ですけどね


ハースストーンっていうアプリゲームなんですが


カードゲームなんです!


しかもコンピュータ相手もあるのですが


対人戦もあるんですよ!





日本ではあまりなじみのないような感じで


タネ魔鬼さんは衝撃を受けてやりこみました(笑)


1対1の戦略カードバトルっていうのが正しいかわかりませんが


一度やってみることをオススメします(^○^)/


勝てそうで勝てない、負けそうで勝っちゃう感じが


熱中するっていうか、やりこみ要素たっぷりです!


自分がやったときは3パックプレゼントはなかったです( ;∀;)タブン


基本無料アプリですので息抜きに楽しんじゃってください!


遊戯王っぽいって話も聞きますが


タネ魔鬼さんは遊戯王を知りません(´・ω・`)





Hearthstone ハースストーンはコチラからどうぞ!


で、話を戻しますが


現在の編成はこんな感じ


複数武装前のURビギナ・ギナが金特効でコストが低くて


FR設計素材なのでLv上げを兼ねて有効活用


URゴトラタン複数武装と入れ替えしました!


コレで木曜日のフリマ解禁後にサブシートにキャラを載せられる余裕ができました(^○^)




ちなみに現在の討伐数は807


64,565PPです!


狙っているFRリリーナはいまだ現れず・・・


早く出てほしいところです><;


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索