G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

すまんが、みんなのポイント特効をくれ!



緊急クエスト「ラフレシア襲来+」が名残惜しくも終わってしまいました><;


ここまで走ったのも初めてでした(^○^)/


延長に入ってからは疲れちゃってダウン気味でしたが何とか


予定通りというか予定以上に進めました~


予定以上?


そうなんです!


ちょっと勘違いをしていたことがあって


おかわり10杯っていうのは認識していたんですけどね


通常1回+おかわり10回なので


合計11回周回すると超完食なんです!


それに気が付いたのが今朝起きてから・・・


しかも余裕で朝起きてからでいいやと寝てしまって


朝にさらっとポイント交換してたら・・・


あれ?まだある( ゚Д゚)




急きょExcelの表に11回目を付けたしました(笑)


そうなんです!こんなExcelの表を作ってがんばっていたのです!


1周236討伐みたいな感じですね!


最後は10回多く走ったことになります(*´з`)


結局、何討伐したのかもわかりませんでしたが


昨晩は2,768って書いてたので推測ですが2,900弱くらいだと思います( ;∀;)


結果は461,923,587ポイント


後半のグループ順位が20位(*^▽^*)/


過去最高の記録となりました!



スポンサーリンク




FR戦艦GET大作戦は


86,450PP


EXの残り9枚でゴルチケ450枚の2,250PP


今回の報酬プラチケ3枚+ゴルチケ50枚が1,150PP


合わせて89,850PP


確実に近づいております(^○^)/


次のメンテの木曜日までになんとか


SPクエストのボナクエをこなして・・・


なんとかいい感じに進んでおります(*´з`)


そして、現在の緊急に向かってポイント特効を集めなくては~


ってことでタイトルですがネタなので強要はしてないですからね~


元ネタはあまりにも有名すぎる


「すまんが、みんなの命をくれ」ブライト・ノアですね(笑)


すまんが、みんなのえのきをくれは




このお弁当に共感を得てネタを・・・


「海苔文字愛妻弁当。」のツイートはここからみられます!
https://twitter.com/kubotatcj


3 件のコメント :

  1. すっげ~笑
    11周もあるのか!タネ魔鬼さんのおかげでわかりました!ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ぽれぽれさん こんにちは^^

      ブログ読んでいただいてありがとうございます!
      SPクエで特攻機を作ればある程度ポイントを増やせるのであとはクエストをこなしながらポイントキャラを補充していく感じですね!
      あとキャラでガシャを当てて、サブシートにキャラ乗せてですかね。
      SPクエストで昇格キャラを作ると緊急では30%キャラになるので重要です(^○^)/

      削除
    2. なるほど参考になります!情報ありがとうございます!

      削除

検索