G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

設計書の役に立った!URシャア URギュネイ、URサザビー出現ガシャ公開! [更新]2016.05.12


気が付けばフリマ解禁がガシャ終了の1週間後になっていましたね(*_*;


ガシャで引けなければフリマでっていうことが出来なくなりました><;


コレでますますフリマの要素が薄くなってきたなぁって思います・・・


みんな条件が一緒なのでいいですが


その分ポイント交換は緩くしてもらわないとね(/_;)



URシャア・アズナブル コスト8/7
スキル:それでこそ私のライバルだ
クリティカル発生率+40%全距離(S/M/L)ユニットのLv+10※最大上昇Lv+10 限界Lvを突破する場合もありユニット5体が超強気戦闘時間+2秒 ※最大延長時間+4秒

サブスキル:直撃Lv3
クリティカル発生率+15%
※対象は搭乗ユニット

それでこそ私のライバルだ

そんなこと言われてみたいですね(笑)

スキルは要約すると

クリ+40%
MS+Lv10
士気5体
戦闘時間+2秒

あっさりと書き直しましたがコスト8でこの性能は

UR戦艦乗りの希望になりそうです(^○^)/


でも出ていないのですが・・・




URギュネイ・ガス コスト13/9
スキル:あれをやれば大佐だろうが総帥だろうが
キャラクターの防御、反応+60遠距離(L)MSが3機以上で遠距離(L)MSの攻撃+60※1機増えるごとに+30スキルによる超強気時間+4秒 ※最大延長時間+7秒

サブスキル:遠/攻撃サポートLv4
キャラクターの遠/攻撃+20
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター

コレも要約すると

士気+4秒
防御+60
反応+60
L3機以上で遠攻+60
L+1機ごと遠攻+30
(L7機で+180)
(L14機で+390)

ちなみにヨハン・トリニティのスキルは
L3機以上で遠攻+20
L+1機ごと遠攻+50
(L7機で+220)
(L14機で+570)







スポンサーリンク





ちなみにタネ魔鬼さんはフリチケからの覚醒効果で


URギュネイが見えるのですが・・・




ゴルチケ残数に注目!




ラスト1枚を使って



ラストチャンス権を獲得!



ゴルチケ 0 です(=゚ω゚)ノ


キー交換も使い果たしていたのですが


あ!アレがある!



そう、設計書です( *´艸`)



設計書でゴルチケ1枚と交換( ;∀;)


この時初めて設計書の重要さがわかりました(笑)



無事、ギュネイをGETです(^○^)/





それと昨日から始めました!

またって?

そうです!最近はほんといろいろ手を出しています(笑)


12オーディンズ


今のところまったりRPGです!


職業は戦士にしましたよ~


武器とスキルが重要そうですね!


コレもオートバトルがあるのでLv上げとか楽ちんですよ~


ホントはもう少しやってからと思ったんですが仲間は多いほうがいいと思ったので


早めに紹介しました(*^▽^*)









URシャア URギュネイ、URサザビー出現ガシャ公開!




[更新]2016.05.12

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。




UR確定ガシャ登場!! 3,000GPでUR1枚以上確定!!


MSガシャからはURユニットが登場!!
URキャラは同一カードで超限界突破が可能!!






■公開期間


2016年5月12日メンテナンス後 ~ 5月19日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

◎5月キャラクターガシャEXⅢ


※上記ガシャから出現するURキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記URキャラクターのフリーマーケット出品は5月26日頃になる予定です。



◎5月MSガシャEXⅢ


※上記URユニットのフリーマーケット出品は5月26日頃可能になる予定です。



※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。

※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。

※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※ガシャページ[INFORMATION]ボタンよりカード出現確率をご確認いただけます。



MSガシャ、キャラクターガシャ、UR戦艦ガシャは、「プラチナガシャ券」に対応しております!
「プラチナガシャ券」は、SR以上確定するガシャ券です!
※「ニュータイプ効果」「覚醒効果」の際にはご利用いただけません。
※「プラチナガシャ券」を用いると「ニュータイプ効果」が高確率で発生致します。




今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索