G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

やーもさんokisukeさんありがとう!おかげさまで( *´艸`)



SFRの編成&アドバイスをいただいたおかげで無事クリアできました!


タイトル画像は倒した瞬間ですが新しいスマホは瞬間撮影には向いていないです><;


なにかいい方法があるのかな('_')


PM1時過ぎからスタートして編成をいじってアンリミつけるの忘れて(*_*;


OPに覚醒値を上げるためにスゴイスを付けたりお薬を飲んだりで


アンリミを付けるMSがいなかったから(笑)


Lv1でそんなことをやらかしながらちょくちょく編成を直して・・・


Lv1は2倍速でやって終わってみれば時間が足りないかも(=゚ω゚)ノ


Lv500からは3倍速でSCを連打していました!!!


そして残り20分強!


PM1時過ぎから始めたら時間が足りないのは見えているわけで


もっと余裕をもってやりたかったのですが


昨日の全く時間が取れなかったんですよ~


もちろん他のゲームもやってなくて


特に

戦国炎舞 -KIZNA-


も、やっていないですよ><;


昨日、ゆずさんに22時よろしくって言われたけど反応できず申し訳ない(/ω\)


そんなこんなでLv1から開始してLv999で


残り時間4分32秒

残りHP111,867,494



祈るような気持ちでSCを連打していました!


このあと2回戦って終了(^○^)/





20パンの激闘で無事、プラチナチケット3枚と1000PPをGETしました(*´з`)






スポンサーリンク




最終的な編成は

M編成(フレンドリーダー:okisukeさんFRキュベレイ&FRバナージ連携)


L編成(フレンドリーダー:自前FRガンダムLL特効&FRアムロ防御クリ)


L → M → L編成で行きました!


やーもさん、okisukeさん

ありがとうございました(*^▽^*)





そして、ゆずさんと盛り上がっているゲームの


戦国炎舞 -KIZNA-


ですが、メンバーが足りない><;


人数不足でなかなか勝てないんですよね~


チームGGFR連合(/_;)


ゲーム内チャットもあるのでお話しできます!




ログインの頻度は気にしなくていいのでとにかく始めてほしい!


そしてGGFR連合に加入してください<m(__)m>


そう、このメンテナンス延長の時間でログインだけでもしてほしいです(笑)



登録名:ツナ巻き

ID:11446329


「GGFR連合」参加者募集中です!






0 件のコメント :

コメントを投稿

検索