G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

URシロー、UR ガンダムEz8出現ガシャ公開!と近況を



久々過ぎて何を書いていいか悩むくらいブログが久しぶりな感じで・・・


迷って書かないってなりそうなので今回のEXキャラをメインに・・・




URシロー・アマダ12/7

スキル:守ったら負ける、攻めろ! 
リーダー時に中距離(M)MSの攻撃+70
中距離(M)MSが3機以上で
中距離(M)MSの攻撃+70
中距離(M)ユニットのLv+10
※最大上昇Lv+10 限界Lvを突破する場合もあり 

サブスキル:反応サポートLv3 
キャラクターの反応+20
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター 


08小隊のあまちゃんですね!

海には潜りません(笑)



連携に見せかけて単純にM3機以上で中攻+70で

シローがリーダーの時かつM機が3機以上で+140上がるという・・・

コレで士気がついていたらドM編成で使いたいところですが

使いどころに困る感じですね><;


スキル名からいえば防御-100くらいで

攻撃+200くらいがいいような気もしますよね(笑)








そして、カレンです!

URカレン・ジョシュワ6/8

スキル:男ってヤツはどいつもこいつも… 
地上適性◎のMSが4機以上で
地上適性◎のMSの防御と反応+80
キャラクターの全攻撃+60 ※地上限定 

サブスキル:中/攻撃サポートLv3 
キャラクターの中/攻撃+15
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター 


コレも地上連携と見せかけて単純に4機以上って・・・
完全にポイント要員でしたね(●>ω<)ノ゙

いいところを探そうとしてもなかなか見つからないですね┐(‘~`;)┌

個人的には好きなキャラなので見かけたら回収します(笑)



MS08小隊 なんて不遇な扱いなんでしょうil||li(つд-。)il||li


ここまでの扱いならURはミケルとキキで良かったんじゃない?


手前がキキ

次からはお願いしますね(●>ω<)ノ゙






そして、いつも忘れがちなコレ

受け取りました?

サブの報酬すら受け取ってなくて

あとからまとめてと思うと忘れたり


受け取りボタンを押す回数が多いのでめんどくさいですね┐(‘~`;)┌



まとめて一括回収ボタンの実装を期待しちゃいますね!

あとハロ内のシリーズカテゴリー分けが欲しい~



ハロの中のキャラって限界突破に使うとき探すのめんどくさいですよね><;

かといってN+ハロで失敗するとイラッとするし・・・


改善をおねがいします(笑)



Gコロも貯まってるし

2倍キャンペーンは終わるし

FRリバイバルも終わりなので月末のFRガシャ来ますね!


ゴルチケ補充も怪しいので今回も引けそうにないですね><;


グリプスの攻防は1月29日まで



スポンサーリンク



超凸 超限界突破済LvMAXキャラ少しずつ更新していますのでぜひ見てくださいね!




URシロー、UR ガンダムEz8出現ガシャ公開!


[更新]2016.01.21

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

UR確定ガシャ登場!! 3,000GPでUR1枚以上確定!!

 

MSガシャからはURユニットが登場!!
URキャラは同一カードで超限界突破が可能!!

■公開期間

2016年1月21日メンテナンス後 ~ 1月28日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

◎1月キャラクターガシャEXⅢ


上記ガシャから出現するURキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。

上記URキャラクターのフリーマーケット出品は1月28日頃可能になる予定です。

◎1月MSガシャEXⅡ


上記URユニットのフリーマーケット出品は2月4日頃可能になる予定です。

※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。

※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。

※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※ガシャページ[INFORMATION]ボタンよりカード出現確率をご確認いただけます。

MSガシャ、キャラクターガシャ、UR戦艦ガシャは、「プラチナガシャ券」に対応しております!
「プラチナガシャ券」は、SR以上確定するガシャ券です!
※「ニュータイプ効果」「覚醒効果」の際にはご利用いただけません。
※「プラチナガシャ券」を用いると「ニュータイプ効果」が高確率で発生致します。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。

排出カード



MSガシャはいつも引かないのでチェックが甘くなりますが

サバーニャが入ってましたね( ´艸`)ムププ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索