G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gジェネレーション ジェネシス発売決定とGGFRタネ魔鬼さんの近況


これはGジェネジェネシスの画像です!


切り抜いてくっつけました(笑)


予約特典もあるみたいですので


ご希望の方はお早めに(^○^)/



Joshin web 家電とPCの大型専門店

価格:7,320円
(2016/7/14 13:05時点)
感想(0件)


楽天ブックス
価格:7,350円
(2016/7/14 13:02時点)
感想(0件)







スポンサーリンク




さて、近況ですけどね


ちょっと停滞気味でした~


そして、なぜかTwitterで絡んでもらっている方々も停滞気味の方々が多くて


それぞれ、思うことはあるでしょうが


メンテあけで楽しみにしていることもあるので


ここまでは休憩って感じですかね(笑)



とりあえずプラチケ(300PP)のために作成


ってとりあえずって思ったんですが2機目に手をかけています!


SFRスペクエはジェネレーションシステムって言うんでしたっけ?


名前を変えただけなのかどうかはいまだにわかりませんが


今日のメンテまでの分をokisukePの編成で1発クリア(^○^)/


ジェネレーションシステムact.2はそのままの編成でやってみたけど


クリアできず・・・


ニホンさんのブログを参考に挑みました!


ニホンのGジェネFR奮闘記-1日1回GJ-


動画もあるので見てみてくださいね(^○^)/


タネ魔鬼さんのクリアしたとき編成はコチラ




ポイントは∀ガンダムですが


バリアと応急処置人員を付けています!


ゲーム開始早々撃破される位置にいるので


バリアが守ってくれます(笑)




このプラチケ2枚(600PP)は大きいです!!


最後に緊急推移ですがあまり進んでいません><;



今回はポイント盛が少ないので5周目くらいでいいかなって感じです(^○^)ゞ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索