G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画あり】私はコレで超凸を成功させました!(笑)


私はコレで・・・会社を辞めました。


元ネタはコレですが若い人にはわからないと思いますので


検索してみてくださいね(-^□^-)


ちなみにタネ魔鬼さんは会社を10年以上辞めてないです(笑)


そして、たばこも吸ったことありません( ´艸`)ムププ


超限界突破のOP


名前は忘れましたが凸30って書いてあるやつです!


あれ30%って書いているけど超凸しないじゃんって


思っている人!


そう、そこのあなたです(笑)


タネ魔鬼さんもそうですが


イマジカさんがこうするといいと書いていたので


試してみました!


ここでは2回チャレンジしています!





スポンサーリンク





後半の②では3回チャレンジしています!


動画を見返したり


スローで見たりしたのですが


イマイチわかりませんでしたけど成功(+2)したところは見えます(笑)


2つの動画は連続してやっていますが


成功率はどのくらいか見てもらえるとうれしですね(^o^)/



タネ魔鬼さん的のポイントは赤い四角で枠どったカードが


矢印の上を通過したタイミングで画面を押しています!


老化現象が始まっているので矢印のとこで押したつもりが


メインカード(この時はアレックス)の上になっているのかもしれませんが


個々のタイミングがあると思いますので


チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね(^o^)/



タイトル画像はフレンド緊急アレックスの初回完食画像ですが


黄色の字で全アイテム交換達成!って表示出るんですね!


うすうす前回の最終で気づいていたのですが


スルーしちゃったので今回掲載しましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


そして、せっかく初回完食したのに


おかわり1杯目のEXチケット1枚しか間に合わなかったというil||li(つд-。)il||li


そして、ジム・コマンドも足りないという・・・


作ればいい話なので大丈夫ですけどね(-^□^-)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索