G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

なかなかじっくりできないけどいい感じに進んでいます!445%進行中!


新しいFR戦艦アークエンジェルがPP実装されて


早や4日目


あの惨劇から240日目を昨日迎えました(^○^)/


ログボで1000PPをすぐにいただけるのはいい傾向ですね(^◇^)


そして、早くも


FRアークエンジェルを使っている方を発見しましたΣ(・□・;)


仕事が忙しくて夜も起きていられないのでなかなかブログもかけずにいますが


流石になぁ~って思って近況だけでも


FRアヴァランチ超凸大作戦はやってない(笑)


毎週のようにゲリラ作戦が来たらどうしようなんて思ったり・・・


そしてまさかの超凸15機でLv100とか言われたら・・・


あっ、


これセブンナイツってゲームなんですけど


リディ・マーセナスの声優


浪川大輔さんが声を担当しているんです!


エバン遠征隊のエバン役をやっています(^○^)/



で、どんなゲームかというと


リアルタイムターン制バトルでスキルの発動がポイントになりそうです!


進化でキャラクターをパワーアップ


成長したキャラクターは進化をすることでより強くなります!




三木 眞一郎さんはロックオンストラトスの声優さんでルディ役です!


そのほかにも


ドモン・カッシュの関智一さんも声優出演していますよ(^○^)/




タネ魔鬼さんはこの忙しさから抜け出したらやってみたいと思います(>_<)





スポンサーリンク






GジェネFRに戻りますが


現在緊急はLv500をひたすら進んでいますが


ポイント盛り盛りで安定1パンを目指して試行錯誤


結果的にコレで落ち着きました(*^▽^*)




残念ながら海開きガシャのFRは1枚も出ていないので


コレが限界のようです><;


そう、445%です!


海のFR2人がいればって思うんですけどね・・・


プラチケを9枚使っても出なかったので


あきらめるしかないのかなぁって感じです((+_+))


そうそう、編成の左下のウラキ少尉のMSは


デュアルの設計前ですがコスト27で金特効なのでいい感じにおさまりました(笑)


コレですよ。



現在、3周目が終わって4周目に突入しました!


目標は5周でしたが行けるかなぁ~


それにしても1周244討伐になったのはありがたいです( ;∀;)




8 件のコメント :

  1. タネ魔鬼さん仕事&Gジェネ緊急お疲れ様です(。。
    自分は星屑の緊急レベル300あたりで2パンになってしまい気分が落ち込み、気分転換にビギナーズクエストact.6を完食目指してやってます笑
    それにしてもビギナーズクエストの報酬でハロが出てきてくれるのは不足していたので嬉しいですね。
    しかしキャピタルがありません笑

    それとですね海ガシャでなかったみたいですけど自分回したらですね、FRフェルトが4枚もでちゃったんでいります?
    胸がふくよかな方が欲しかったんですけど出てくれませんでしたorz笑

    FR戦艦獲得を狙って頑張っているのですが、現在1万ポイントまできました。
    このペースでFR戦艦までたどりつけられるのかなと少し不安です・・。

    返信削除
    返信
    1. ぽれぽれさん おはようございます!

      今回はS連携キャラとクリティカルキャラがいないとかなりキツイですね><;
      フェルト4枚ですかぁ~
      うらやましいです!
      けど海ガシャはフリマ出来ない予定なので・・・
      もう1万なら楽勝でしょ!
      4日で1万なら40日で10万なので大丈夫ですよ~
      期間は3ヶ月約120日ありますから(笑)

      削除
    2. フリマに流せないのか・・。4枚もどうすればいいんだ笑
      FR戦艦の期間結構あるんですね!安心しました^^b

      すっかり忘れていたのですが、URシホ・ハーネンフースもダブって2枚出ました。イザークは出なかったんですけどね・・。
      いります?

      削除
    3. ぽれぽれさん こんにちは^^
      シホダブったんですね~
      いいなぁ~
      ありがたいお話ですけどフリマに流した方がいいですよ~
      そして欲しいのなかったらお願いしてもいいですか?
      解禁後は特に高騰しますからね!
      欲しいのあったら手に入れちゃってくださいね(^○^)

      削除
    4. こちらから提案してなんですが、すいませんお言葉に甘えさせていいただきイザークを解禁後狙ってみます。

      削除
    5. ぽれぽれさん こんにちは^^

      イザークどうでしたか?なにかお気に入りを手に入れられました???

      削除
  2. ピータービショップ2016年7月19日 18:02

    タネさんフレンドの件ありがとうございました(*^^*)! 相変わらすポイント盛ってますね!私は350%そこらで走ってます(^o^ゞ
    試しにデュエルも設計出来たことだし、M盛りでやってみましたが・・・やっぱ今回はSですねw

    新しいFRガシャで変わるか・・・な!?

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^

      コチラありがとうございます!
      1名入れ替えようと思って開けてたら記事を見つけたので速攻エントリーしちゃいました(笑)
      ブロガー同士楽しみましょう♪
      そして大戦果おめでとうございます(^○^)/

      削除

検索