G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

okisukeさんプロデュース FR戦艦GET大作戦!


okisukeさんをプロデューサーに迎えて早2週間


まぁ~勝手に言っているだけですが・・・


タネ魔鬼さん


やたら緊急を走っていると思いません?


そうなんです!


実はFRリーンホースJr目指しています(^○^)/


現在73,900PP


okisukePの作戦を伺いながら進行中です!



残り26,100PP


ホントに届くの~って感じでしょうけどね~





スポンサーリンク





SPクエストもコレもメンテあけても無視して


ひたすらF91緊急を突き進みます!


新イベント開催なんて書いてあるけど気にしない!


だって、やわらかいかわからないし・・・


というのがokisukePの考えです(笑)


で、現実的にどんな感じなのかっていうと




現在、3億6,699万pt


超完食まであと約7,768万pt


つまり417討伐で達成(^○^)/


がんばった~


ん?


最後ってゴルチケとEXカード4枚の回収だけでいいんだよね?


okisukePからラストは81討伐でいいとのこと!


と、言うことは


あと約260討伐でゴール(^○^)/


あっ、リーダー機はいっきさんですけど・・・


いっきさんありがと~♪


今回の緊急のEXカード42枚


つまりゴルチケ2,100枚と未回収分を合わせて2,200枚


PP換算で11,000PP


今の数字に合わせると84,900PP


あと見込みで15,100PPになりました( ;∀;)


FRリーンホースJr見えてきました!!!


2 件のコメント :

  1. カミーニュ2016年6月23日 20:59

    タネ魔鬼さん、更新お疲れ様です(^^)/

    近頃の更新で「ひょっとしたらFR戦艦狙ってるのかな?」って
    空気は流れてましたが、やっぱり!!

    ラフレシアの硬さ狙い目ですよね!
    私でもLV460くらいは行けましたから・・・

    でも設計FR考えると、つい新イベいっちゃうんですよ(笑)
    GコロなんてFR戦艦ないとしんどいですもん(T_T)

    私は今回は50000P フリーデン2 で期間内ぎりぎりかなぁ~

    ぼちぼち、スマホ熱暴走の季節になり
    GジェネやってるとZ5でも熱くなりので困ります。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      そうなんですよ!最初で最後のFR戦艦を手に入れられるチャンスかもしれないのでガッチリがんばっていますよ~
      3ヶ月間なので計画を立てれば行けなくはないことを実感しましたけど始まってみないとわからないですからね!
      結局今回10杯目指してますけど実は5杯を2回でいいんじゃないかとか3杯を4回でいいんじゃないかとかね・・・
      フリーデンⅡは特効こそついてないですけど攻撃力もありますからぜひ狙ってくださいね!
      ちなみにGコロはバリア勝負なので飛び出し系MSと幸運があれば楽勝なんですけどね(^○^)
      バリアの入手が難しいところです><;
      熱暴走困りますよね!対策アプリもありますけどゲーム内で対策をしてほしいところですね(*´з`)

      削除

検索