G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GPG交換所のアイテム更新?一番くじとGieeseさんご提供キュベレイ&プルシリーズ


そんなにポイント貯まらないよ~

なんて全員でツッコミを入れたと思われるGPG交換所ですが



2016年4月中旬発売の一番くじ

機動戦士ガンダムMS-06ザクⅡ

が当たる抽選に応募が出来るようになりました!



当たるかはわかりませんけど・・・



10ポイントから応募できるので

ポイントの使い道がないよ~って方は

応募するのもありかも(-^□^-)


100円1ポイントなので1000円分で1口ってとこですかね!



え?GPG交換所ってなんだっけって?


この画像をみればアレねってなるかな(笑)

リンクも貼っています!









スポンサーリンク




一番くじの内容はタイトル画像にリンクを貼っていますのでそちらからどうぞ!



そして、Gieeseさんの超凸画像の

プル専用キュベレイMk-Ⅱです(-^□^-)




そして、驚きの編成ですが





プル&プル専用キュベレイ

プルツー&プルツー専用キュベレイ

ハマーン&キュベレイ

お見事です!

マリーダさんもキュベレイに乗っています!

プルシリーズはみなさんご存じの通り

超凸済のLv75ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


Gieeseさんに現在のリーダー機です!

プル愛ハンパないです( ´艸`)ムププ



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索