G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)放置育成RPG #idleheroesJP #アイヒロ


Idle Heroes(アイドルヒーローズ)放置育成RPG

No.1放置系RPGがモバイルゲームで登場!最高のチームでバトルを勝ち抜こう!

世界最高な放置育成RPG日本アプリストアで登場!
魔法大陸の緑に覆われるサラー森林から神聖なる天辺まで!
あなた専属の英雄を連れて古代廃墟へ入り、邪悪勢力と雌雄を付けょう!





【オートプレイ】

英雄チームを派遣するだけでオートプレイ!
放置だけでレアアイテムと伝説のヒーローを獲得!

【百以上の策略】

異なる陣営のヒーロー数が200を超え!個性的なスキルで組み合わせ自由!
お気に入りのレア武器の鍛冶&収集が可能!
大幅に戦力アップには無敵の装備と完璧な策略が欠かない!
複雑な操作は一切不要!リラックスでゲームを体験できるぞ!

【多彩なやり込み要素】

放置、戦闘、地下城、英雄クエスト、収集、養成!
幻惑の塔、競技場、ギルド!
やり込み要素満載!

【友情無敵!情熱満々のギルド!】

仲間と一緒に強力なギルドボスに挑戦!
他のギルドと戦って浮き島の所有権を私達の手に!
仲間と最強のギルドを作り上げましょう。伝説はあなた達の手によって作り出される!

【全世界のプレーヤーと競技】

競技場に全世界のプレーヤーと挑もう!
ランキングの上位に入って自身の力を全世界の勇者に披露!豪華な戦利品も報奨!








オートプレイは英雄チームを派遣して放置する感じですね!
なのでゲームをやめる前にセットしておく感じでアイテムやヒーローを手に入れることができる可能性があります!
時間をあけて再ログインすれば経験値が手に入りますのでそれでLvアップですね!

基本的に戦闘も放置ですが戦う前の編成で勝負が決まったりしますので編成が大事なのとそれぞれのキャラの特性を生かして戦いを挑む感じです!

装備装備、装備合成、英雄ガシャ、英雄合成で強くなっていきます!

独りでコツコツまったりゲームな感じですね!もちろん対人戦もありますが個人的には独りでコツコツが好きです(笑)

ダウンロードはコチラ

ホウチHERO - 放置系RPG
Idle HERO - 放置系RPG
開発元:droidhang
無料
posted withアプリーチ



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索