G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【アンケート】諸君らが愛してくれたGジェネFRは死んだ。 何故だ!? と ビルドファイターズ関連


我々は一つのゲームを失った。

しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

GジェネFRに比べ、我がGジェネREのユーザーは30分の1以下である。

にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?

諸君!我がGジェネのゲームがガンダムだからだ。

これは諸君らが一番知っている。

我々はGジェネを追われ、Gジェネ移民者にさせられた。


そして、一握りのエリートらがスマホまで膨れ上がったGジェネを支配して5年

Gジェネを楽しむ我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。

Gジェネユーザーの掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。


私たちのゲーム!

諸君らが愛してくれたGジェネFRは死んだ。

何故だ!?


「〇〇〇だからさ」 (シャア)


新しい時代の覇権を選ばれたユーザーが得るは、歴史の必然である。

ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。

我々は過酷なGジェネワールドをゲームの場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。

かつて、ナムコはクーソーしてから、寝てくださいと言った。

しかしながらバンダイナムコのモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。

諸君のフレンドも、そのフレンドもそのバンナムの無思慮なガシャ確率の前に死んでいったのだ!

この悲しみも怒りも忘れてはならない!

それを、GジェネFRは!サービス終了をもって我々に示してくれた!

我々は今、この怒りを結集し、バンダムに叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。

この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。

ユーザーよ立て!

悲しみを怒りに変えて、立てよ!ユーザーよ!

我らGジェネ民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。

優良種である我らこそ人類を救い得るのである。

ジーク・Gジェネ!

※アンケートはブログ下部にあります!

ご協力よろしくお願いします


スポンサーリンク






『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第2話

無料配信開始しています!!

良かったらどうぞ~

第3話はまだ有料配信期間ですのでご注意を~

公式HPから第1話も無料で観られます(^○^)ゞ

公式HPはコチラ


4 件のコメント :

  1. ジークジオン! タネさん最高です!yamwanでした。

    返信削除
  2. yamwanさん ありがとうございます(^○^)/

    もっと早くにアンケートとか実装すればよかったです!!
    今後もよろしくお願いします(^○^)ゞ

    返信削除
  3. 最高です!感動しました!賛同ですね!

    返信削除
    返信
    1. しょうさん こんにちは^^

      ありがとうございます(^○^)/
      もうこういうネタはかけないと思ってましたが最後に書けて良かったです!!

      削除

検索