G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

重大発表って何だったの!?ガンソクもどうなってんのかな? #ガンソク


【重大発表】からすでに10日ほどたってますけど

いまだに何が重大発表だったのかわかってません(´д`ι)

なんだったんでしょうか・・・

この脱力感で更新が止まってしまいました(=_=)

来春にユニコーンガンダムの新作が出るとの

うわさもありますがMOONガンダムの連載が始まっているのに

出来るんですかね~

MOONガンダムは映像化も視野に入っているような感じなのでどうなることやら・・・

楽しみであることには変わりないんですけどね~

MOONガンダムは部隊がZZで出てきたコロニー「ムーン・ムーン」が舞台で

今のところアムロとミネバ?とサラサ・ムーン?が出ているようですけど

真相は読んでないのでわかりません(笑)




スポンサーリンク





Twitterのリツイートキャンペーンで

RTの数でプレゼントが決まるというものでしたが

ガンソクも破天荒なプレゼントがあまりにも

酷いので控えます(゚Д゚;)

その発表まではモチベーション上がっていたのですが

え?それ?なんで?って感じで…

うれしい人いるの?

当たったことはうれしくてももらえるものはうれしくない(/ω\)

※キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ぜひ変更してください<m(__)m>

愚痴はこの辺で・・・

機動戦士即応戦線ですが

早くも不安要素が出ていますね~

なんとジオン軍圧倒的有利!!

人数は忘れましたが対戦した連邦軍は全敗

つまり、ジオン軍が圧勝で終了してましたね~

シャアザクのスピードに連邦軍のプレイヤーが付いていけない・・・

ゴッグの防御力が高過ぎて倒せない

こんなイメージでしょうか・・・

コレらを改善するために色々と先延ばしになっている感じですね!!

なのでβテストも延期のままです><;

久しぶりにツイートを見たら

事前登録してますよって・・・

待っている情報はそこじゃないんですけど~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索