G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

たかが終了のお知らせ!とスーパーフロンティアガシャの初日結果!! #GジェネFR

たかが終了のお知らせ!とスーパーフロンティアガシャの初日結果!!



うわーっ!大塚Pめ!!


まだだ、たかが「サービス終了のお知らせ」がきただけだ!


大塚Pだってわかっているはずだ。

本当の倒すべき相手がバンナムだということを。

それを邪魔するなど


スーパーフロンティアガシャ

あるな!



と、いうことでスーパーフロンティアガシャの

ラストシューティング

期間は10月26日と約2ヶ月ですがしっかり打ち抜きましょう!!

ってことで初日の排出&GETは

ゴルチケ920枚&プラチケ10枚勝負です!!

排出MS
獲得数
νガンダム  
OOクアンタフルセイバー  
Zガンダム(覚醒) 1
ストライクフリーダム 2
ウイングゼロEW 1
キュベレイ(覚醒)  
ユニコーン(NT-D/覚醒)  
サザビー 2
ゴッドガンダム 1
デスティニー 1
マスターガンダム  
リボーンズ 5
サイコハロ  
ガンダム  
∀ガンダム  

排出キャラ
獲得数
逆襲のアムロ 5
刹那 2
カミーユ 1
キラ 1
ヒイロ 3
ハマーン  
バナージ  
シャア 2
ドモン 5
シン 1
マスターアジア 1
リボンズ 5
エリス 2
ファーストのアムロ 2
ロラン 1

キャラを中心に引きました~

感覚的には10連2~3回に1回出ている感じですが

実際は何とも・・・

2枚引きとかありましたからね~

それにしてもハマーンとバナージを引くことは出来るんでしょうか(´д`ι)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索