G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

緊急クエスト報酬からのガシャ結果!とユニコーンや本など #GジェネFR


前回の緊急クエストは1,868位

まずまずの成績でした(笑)

先週、先々週は忙しさMAXだったのでこんなもんかなっていうか

時間があってもこんな感じなのかもしれませんね( *´艸`)

報酬はしっかり受取って

ゴルチケ475枚のプラチケ25枚

ステキなポイント特効が出るといいんだけどなぁ~




スポンサーリンク





ウーフェイ!!

これ本物ですよね~?

自信満々に過去のFR張五飛だったら笑う( *´艸`)


140枚でGETですなぁ~

調子がいいですね!!

こういう時はMSガシャを引いて破産ってケースが多々ありますが・・・

今のところ


ヴァイエイトが2枚だけ~

そりゃ~

ユニコーンも組み立てがもう少しで終わっちゃいますよね~




スポンサーリンク



当たるまで引き続けますが

無くなって終了するのが目に見えてますね(笑)

ウーフェイでたし

URコレンが2枚出たので終了でもいい感じですが

一応最後まで引いてみます!!

そういえばEX用のMSがないなぁって思ったけど

最近GコロEXをやってなかったのでフリマで狙ってみますかね~

そうそう、昨日無料のTwilight AXISが更新されたんですが

トリスタンが・・・

なんとあのスッキリスタイルのトリスタンが・・・

コレは小説を早く読んでくださいね~

やはり、シャアの伏線をたどるのは面白いです!!

コレも読んでからのお楽しみですね~

機動戦士ガンダム Twilight AXIS【第13回】
第七章「クレヴェナールの影」1

そしてこの本は8月18日発売なんですが

ORIGINのシャアやセイラのことが書いてあります!

細かすぎて伝わらない!? シャア雑学も書いてあるみたい(笑)

コチラからどうぞ~



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索